21年8月14に完全復帰しました
更新早いね~





誰かが言いました^^;



毎日更新だから 夜12までに 書いて 日付が変われば


書くので そう感じるだけです^^;




もっとも 書く時間帯はバラバラなので 逐一見ないと見逃しますw





てか 別に 見たい人だけ 見れば良いと 思ってますので 



いちいち 文句言わないの!!



カレンダーやカテゴリーや最近の記事などの 別枠欄も用意してるんですから



見たい人だけ 見てください つw;














さてさて 今日も また 懐かしの あのお方との再会w



ポッピンさんです~





SS取り忘れた ORZ





まぁ 私が 姐御を見物してる時に ひょっこりやってきて


いきなり 横をしだした ポップさんでした^^;



その後暫く 話した後・・・・・




Maple1210.jpg








ハイ ポップさんと一緒に 横とMPKに協力しましたwww






何かね~ 最近思ったんですよ






こっちが 横されて 黙って通すなら 




こっちも横する権利はあるんじゃね?






横されて スルーで通してMPKされて・・・



経験地もって行かれて・・・



そして 経験地もお金も 共に赤字www






って・・・ 普通に考えれば バカですwww



良識やマナーを大切に していた 私でしたが




冷静に考えれば こんなの マナーとかではなく



ただの 阿呆です^^;











大人げ無いって思われるかも 知れないけど




黙ってるだけが 大人だとは 私は思いませんよ?




経験地も お金も 友に赤字が出て






それで にっこり 笑っていられるなんて 異常者としか 



考えられませんwww





効率とか 気にしてないんですが




やっぱり 墓すると ストレス溜まりますし




武器庫 行くにも イヤでも 応接間通りますし



左寄席されてるだけで 即MPKされますしね





それで 黙って やり過ごせる 程 私 人間できて居ないですwww











よって 私は 今日から 姐御に 関しては とことん 






横師となりますのでw





そのつもりで おねがいしま~す





友で あろうと なかろうと 関係なく 





姐御に関しては横します




荒らします MPK します





黙ってやり過ごしてMPKされて こっちが 横して 文句言われるとか





ハッキシ 言って ウザイwww





だから それなら トコトン 横師になると 宣言しますよww





文句あるなら 友削除 ヨロシク~





もうさ ホント嫌なんだよね・・・・・





何か 黙ってやり過ごすことが 自分の首を絞めてる感じがしますし





狩場変えると しても タイムリミットが4月までって事を思うと



何か 横師に 逃げてる自分がバカらしく思ってきた・・・・・・



狩りたい 狩場で狩れないなら 横だってします




それで 文句言うなら お前等 狩場 半分譲れよwww



って事ですww



1人1マップ制 昔から 決められてるルールですが



自分に聞かれた時は 入れてあげるのに・・・・・



いざ 自分が聞いたとき





「すいません ご一緒できますか?」と 聞いて断られて 








何かホント そういうのも だるくなってきますよね?




だから 断られたら 横しますww






何か 可笑しいですよ 皆 本当よ~く 考えて見てくださいよ





それでも 批判があるなら




批判が ある方に 聞きます



あなた方は 損する事が 好きなのですか?



平気で 経験地も お金も 赤字を出すのが好きなのですか?



ボソ(好きだと 言うなら 否定はしないので 私にお金下さい経験地下さい)





自分がされて 嫌なことを 平気で 人に やる様な 人や


周りの事を 考えられない人間を 優先的に考えて



それで こっちが 身を引いて 終わるだけとか





M (マゾ)であるとしか 私は 思えません









横に関しては 昔から 色々な アドバイス貰ったり


対策方法教えてもらったりしたけど 





黙ってやり過ごすとか

狩場譲るとか

横がこない 狩場で狩るとか

和解しあうとか


狩場のランク下げて横が来ない所で狩るとか




色々な意見が飛んできたけどさ






結局 そういう人達って 時間に余裕がある人や



本当の暇つぶし 感覚で ただ闇雲に



何も考えずに ゲームしてる人の 戯言にしか



思えなくなってきた・・・・・







何のタメに皆 メイポしてるんだろう・・・




楽しむタメに やってるんですよね?



横されて 楽しくないですよね?





だからと 言って 横師が来ない狩場で狩るとしても


屁理屈になりますけど



ぶっちゃけ デンデンで狩れと言ってるのと 大して変わりません







それで 本当に楽しめてますか?




人には 人の それぞれの 意見があると 思いますけど




そんな 周りの意見を気にしたら もう 負け組みになっちゃうんじゃないか?




って 気に なりましたwww








まぁ 私の場合は メインで堂々と 横師になると


宣言したので






上っ面の仮面を 被った 他キャラでしか 横が出来ない


ゲスな人間よりも まだましかな?




と 自分を 正当化してみます♪










まぁ あれですよ






簡単に 言えば 自分は 規則正しく 普通に楽しんでるに


横や一部の無責任な人の責任で こっちが 苦労するなら




私も 自分のやりたいようにやると 




こう 言う事ですwww





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 05:43 | | #[ 編集]
何か1年前の俺を見ているようだな。だからその時の俺の心境を元にコメントさせていただく。

心配せずとも1回や2回の暴走で見放すなんてことはしないよ。
そうだなぁ…100回くらい暴走したら考えてみるかな?

とりあえず今はメイポから離れて落ち着くことだけ考えよう。
日が変われば気分も変わるもんさ。

まぁあえて言うなら…効率に囚われているからそうなる。
もっと色んなとこ回ってみれ。投げ賊なんだから色んな敵と戦えるだろう。
普段狩ってない敵と戦うのも面白いもんだ。

タイムリミットがあるから急ぎたい。その気持ちは分からないでもないが、120レベルで急いだところでたかが知れてると思うが、どうだろうか?
俺だったら狩りよりも、少しでも友と一緒にいることを望む。
(そう思うと、先日のビシャスの誘いを断ったのは後悔している…。)

それと…。確かに楽しむためにメイポをやっている。
でも1から10まで楽しいことを求めてはいけない。
思い通りにいくと思ってはいけない。
いかに趣味と言えども、楽しくない部分は必ずある。
結局はそれの大小。俺は横とかは(自分の中で)小さいことだと思っているから楽しめている。

俺があーだこーだ言っても、最終的な判断は紅葉さんがすること。
とりあえず今は落ち着け、それだけ言っとくよ。
2007/02/18(日) 17:08 | URL | セラMIC #JalddpaA[ 編集]
まぁ・・・ちょっと行き過ぎですかね。
黙ってる人を馬鹿にするのは・・・ちょっとね。
別に横やる宣言はいいんです。誰にでもそんなことはあるでしょう。紅sの場合姐御のみのところがまだ良いと思います。
でも・・・黙っている人をMだとかそんな風に見られるのなら・・・少し・・・心外ですね。
これでもこの2年間横狩りだけはすまいと必死に心に止めてきましたよ。自分。
頑張ったことを馬鹿にされるのは少し寂しいですね・・・。
友録は残しますよ、勿論。紅sがいないメイポは僕にとってのメイポではないですし。
1つ意見が合わないだけで別れるって言うのもおかしいですし。
2007/02/18(日) 20:02 | URL | yuta #KxwGyqDc[ 編集]
流石です、お姫さん。
参りました。
やぁ 鼻血でました。関係ありませんね。

とりあえず、異常者だのなんだのって言葉を出すなら。。
私は 横の人の方が異常者だと認識していたのですが、はて、私の方が異常者だったのでしょうか??
姉御、確かに特別なモンスターみたいですね。
私は行った事がないので なんとも言えませんです。
ただ。。姉御なら横して良い?っていうのは ちょっと うーん?って感じです。
断られたら荒らすって。。そりゃ 嫌になる気持ちは分かりますが。
仮に、お姫さんが きちんとした理由があるんだよーって思って荒らしてても、
その狩場にいる人の目には 単に横して周りに迷惑掛けてるお姫さんしか見えないわけで。
あー この人は嫌な人なんだなぁ この人くると嫌だなぁ
ん?ギルドに入ってるな。へぇ。。赤い傷跡って こういう人が所属してるギルドなんだ。
あーあ これだから昭和って 姉御って 投げって・・・・

あ ちなみに私はマゾですよ!じゃなくてぇ。
確かに、それなりの力と技術があれば、わざわざ狩場探して回って 苦労してやっと見つけた!より
誰がいようとお構いなしに 狩り始める方が楽でしょう。そら当たり前です。
経験値が欲しければ そこで狩り始めるのが一番効率が良い。ご尤もです。
私は。。ぶっちゃけ経験値はどうでも良いですから。
何時如何なる時も 横のようなことはしないでおこう、と これは単に自分とのお約束です。
経験値上昇よりも、自分と、そして友に対して誠実であることに 私は喜びを見出すわけで。
あ そんな自分が100%正しいぜ!って言うわけじゃないすよー。
所詮 世のため人のためってのは成り立ちませんが。私の好きな自己満足の形です。
私の友の、誰一人として 私に正しさを強制しているわけではありませんし。
何故横がいけないか。。姉御がどうで、効率が。。
そういう難しい話は わたくし阿呆ですので分かりません。
ただ 人から嫌なことされたら やり返せ!
・・・ではなく 自分は他の人に その嫌なことをしないようにしよう
私の母親は これに関してはきちんと教えてくれたようです。

おれが楽したいんだからー おれが狩りたいんだからー 良いじゃん えへっ!
と とある横の方は仰いました。
私、これはただの甘えであると思います。
やー 単にそういう感じがするってだけなんですけどね。
幼稚園生の可愛らしいお子様なら 私 大歓迎で甘えて貰いますけど
良い大人に えへっ と甘えられるとなると。。
げろげろです。えぇ 私個人の好みの問題なのですが。
どこぞの知らないおじさんが、とか想像すると。。どうしても好きになれません。ごめんね、おじさん。


まぁ 散々ふざけてきましたけど。
とりあえずお姫さん、横師宣言するなら
今までの友達、繋がり、ギルド 全て捨ててからにしなさい。
友録削除ヨロシク~ じゃないでしょ。
甘えちゃだめですよ。あなたを慕う人に、友に ギル員に
横の友であるとか。。そういう重荷を背負わせるつもりですか?
あなたの大切なものは、お金と、経験値なのですよね?
なら、それ以外のものは捨ててしまうと良い。それくらいの覚悟、見せられますよね?


なぁんて。やー やり過ぎました。いいすぎたー。
感情に任せた文章って 見苦しいですね。すいません。
で お姫さん。
あなたも少々やり過ぎだと思いますよん。
2007/02/18(日) 22:20 | URL | もけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/151-b5d926c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
