21年8月14に完全復帰しました
昨日の レスのコメントを含めて


私の気持ちってのを 書いていきます



行き成り あのような 記事を 書いても



誤解を招くと思いますからね・・・・・・















1月に復帰をした 私ですが



やっぱりね 私 メイポ自体には飽きちゃってるのですよ



でもね 友が居て 楽しく話したりとかできるし 


一緒に狩だって 出来るから このまま 頑張って行こうと思ってた





でも やっぱり 時がたって行くうちに



色々な 感情が 一気に 吹き出したのよね




1つが


4月から 新しい職場で メイポにIN出来る時間が少なくなるから




戻ってきた時に 今回のような 辛い思いするのが嫌だったから



少しでもLVを上げて 次は その間に引退しちゃってるかも知れない友に



頼ることなく 自分で何とか 出来るように なりたい



って言うのと






もう一つが





LVと言う名の ギャップが私を苦しめるんよね


強化とかで どんだけ 火力を求めても



やっぱり メイポってLVで判断する人多いから


弱いと誘ってくれなかったり やっぱり クリアーできるかどうかも

解からない メンツとじゃ PTすら 組んでくれない 現状なのよ



だから やっぱり  復帰もしたんだし


たとえ ランカー目指さないとしても



LVは 上げたい ってのが 本心なのよ


それでも 効率求めてないとか 言ってた私だったけど



やっぱり それは 自分がLVが上がらない言い訳なんだと


自分が一番良くわかっている・・・・・




でも この1ヶ月間 殆どINする時は紅葉で 



そのどの時間も1日8時間以上と 言う プレイ時間で 遊んでるのです




でもね 今の 私の経験地 知ってますか?



これだけ 狩ってるのにも 関わらず0.03%しか無いんです




自分の 火力が 弱いって事も 自分の操作テクも無い事ぐらいは 解かってます





でも それでも 2月の 頭ぐらいは 一時期30%まで 溜めた事があった


河童や 提灯 ヘクタ とか 火ドレとか 駐車場



自分に取って 限界ギリギリまで 落とした狩場で ちょくちょくと


狩っていた・・・・・






このまま 行けば 2月末までには LVが上がるだろうと自分で思ってた







そんな 時だったかな・・・・・




友に 武器庫で 一緒に狩ろうって誘われたから 武器庫に向かったんです





すると 姐御を 左寄せ してるPTで 行き成りMPKです・・・・・・





その時 横ギルドも 横師も 居なかった 普通のメンバー達でした





嫌がらせなのか わざとなのか 


たまたま そういう 状況だったのか どうかは 知らない



でも それでも 30%まで 必死に溜めた私に取っては その5%の

重みってのが 大きいのよ LV120での サクなしで5%上げるとなると



武器庫ですら1時間半以上 掛かるのです



河童や そのた 1ランク下の 狩場で狩ろうものなら もっともっと


時間が掛かるでしょう・・・・・







自分の その頑張りが 横師や 周りの事を気遣えない人によって



水の泡になっていくのですよ?





始めは 私も 我慢してました たった1時間半武器庫で狩れば




元を取り戻せる・・・・ そう 何度も 言い聞かせていた自分だったけど




そんな時 再び 武器庫行こうと 応接間に 入ったら 姐御狩りしてる

メンバーが居たんですよ




その時は 右寄せだったのですが


わたしは DSを 使って たんすの上で 待機していたのです


様子を見計らって 空いた瞬間 武器庫に 突入しようと思いましてね



するとです 私が 来た事によって 沸いた手下Dに 攻撃を入れて



私の近くで 待機 そのまま やぁ!?を くらって 下に落下して

姐御でMPK・・・・・・・



何も してない 私に 行き成り こういう事する人間に


その時 頭に来たから 再び戻って 横したのですよ



すると 「お前横師?ブログでさらすぞ」などと 言う 連中・・・・





この様な 状態が 何度も 続いて 耐えられますか?



これを 回避しようと 私は 暫く ルディを拠点にしてました



そこで ビシャスしたり バイキングを狩ったり BPを狩ったりなどなど




勿論 深夜の この時間の狩場は どこも 空いてるので



気軽に 狩れてました・・・・・・・・





そして 石が尽きたので 牛乳経由で ジパングに戻り スピネル経由で



エルナスで 石を買いに 行き 再びジパングに戻りました



しかし そこから また ルディに行く為に船に乗らなきゃならないのか?って思うと



時間が掛かるし 非常に面倒だった だから 私は この時間でなら

武器庫は 空いてるだろうと 思い武器庫に 向かいました



その時は 姐御は居なかった・・・・ してやったりってな 感じで





そのまま 武器庫で 暫く狩ってましたら 




今度は 武器庫に現れる横師・・・・・



いつかは 諦めてくれるだろうと 思い・・・・・




戦車の方で 待機していた・・・・・




するとMPK・・・・・・





気づくと 経験地は もう 5%も残ってませんでした・・・・・









再び 5%を取り戻す溜めに また 河童で 3時間以上こもれと言うのですか?





武器庫ですら 1時間半掛かる現状なのに 


また 30%まで 上げる為に 1週間の時間を潰さなきゃ 行けないと


そう思うと・・・・・

本当に イラツキを 感じた 自分だったんですよ




そう感じたら・・・・今度 どうしても 背伸び狩りしたく なるのが


人間なのかな・・・・・・




久々に 姫にまで 足を伸ばしたんですよ・・・・・







それが 2月10に上げた あの記事です・・・・・・







そして 横師が 他キャラを 使って 仮面を被った 偽善者を振舞って



自分が 真面目に ここまで 頑張ってるのが バカらしく 感じて


引退しようと 思ったけど



友のコメントで もうちょっと 頑張ろうかなって 思う気持ちになれた











確かに 昨日の 記事に Mだとか バカだとか 書いた 事に関しては



真面目に頑張ってる ユタさんを 含む その他 大勢の方に



失礼な暴言だったってのは 解かっていますので 後に修正します





でも 上で上げたように 私だって 



横がしたくて 横師になるんじゃない・・・・・




でも 横師が こうして 着々とLVを上げて行って


それで 俺様天下気取ってる人が




心底憎い・・・・・







自分が こうして 頑張ってる事に




もう 正直 限界なんです・・・・・







これが 今の 私の 気持ちで そして




私が 横師に なろうと 決意した 気持ちです・・・・・







もう 飽きたって感じたら 





メイポしない方が 良いのかな・・・・・・



何か こうして ウダウダ やって 友や周りに迷惑を





掛けてる 自分が ホント 嫌になってきた






確かに もけさんの 言うとおり 私 甘ったれかも 知れません





私と繋がってる 友に 私が 横宣言した事で





それだけの 信頼を 裏切った 結果になったのも事実・・・・・






でも だからと 言って 経験地やお金よりは 





私は友を選ぶってのは




本心なんです・・・・・




だから 友が 会いたいとか 協力してくれとか 言ったら


自分なりに もてる 精一杯の限り 力になろうとは 思ってる







でも 狩りとか 一緒に 狩ろうにも LVが違いすぎたら 




やっぱり 断られるし 





自分の 我侭で友を振り回したくないから



それなら 自分が強くなって 友とどんな場所でも 行ける様に



なりたいって 思ったの・・・・・・





でも そんなの ただの 私の我侭だから





結局ソロになっちゃって





だからと 言って ソロでずっと 狩っていられるほど



集中力ないんです








ホント・・・・・・・・




最近の 私 おかしいわ・・・・・




どこか 壊れかけてる・・・・・・・







何か  どこかに 頭のネジを落としたのかも知れない・・・・・





ちょっと 頭冷やす為 しばらく メイポ 休止します 







だから 上記で 書いた 私の 気持ちを 理解した上で




再度 コメントを 求めたいです・・・・・・・・







以上 長々と ウダウダと 醜い 記事 大変失礼致しました














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(月) 13:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(月) 13:30 | | #[ 編集]
何と言うか…投げ賊ならではの話だね…。

横したくてもできない職いるんです。
姐御行きたくても行けない職いるんです。
武器庫で狩れない職いるんです。
姫狩れない職いるんです。
だったら投げ賊やればいいじゃんって言われればそれまでですけど、やっぱりその職への愛着には勝てないわけで…。

自分が好きな職、気に入ってる職が強いというのは幸せなことだな…と常々思ってます。
強いから気に入っているという意見もありますが…。
もう少し…そういう冷遇されてる人たちのことを思ってみてはどうでしょうか?

それと…ちょっと厳しいこというけど、装備にポイント使えるなら、サクチケや翡翠の購入は考えなかったのだろうか?
無駄に翡翠を消費することになるからイヤだというなら、俺的には装備にポイント使う方がよっぽど無駄だと思う。
いや、スマン。これはお互いの価値観の違いだな。

俺には分かってやれないところがあるから、これ以上は言わないことにする。
戻ってくるのを待ってます。
2007/02/19(月) 16:23 | URL | セラMIC #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/153-86b56122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
