21年8月14に完全復帰しました
自分の バカさ 加減に 本当に 愛想が尽きた><


投げ賊は確かに 好きだけど 資金稼ぎ目的って決めてたのに


いつの間にか 経験地効率拘って 投げ族ばっかりやっていた・・・・・


投げは資金稼げるけど


他の職でも 稼げないって訳じゃない それならトコトン




別の職で 楽しもうじゃないか!!




4月までが タイムリミットなら それまでに 紅葉を強化よりも



姫など 騎士など の LVを上げて 行けば良いんじゃないか・・・・・




何の為に キャラ15も作ったんだよってね^^;


全キャラの 装備は 無いけれど


それでも ある程度 よく使うサブの装備は整えれた・・・・・



投げを使うから よく死ぬ MPKされる そして 横とかの欲望に負けてしまう




確かに セラさんの 言うとおり 横がしたくても 出来ないキャラだったら




そういう風に ならないじゃんか^^;





って事で  紅葉 キャラデリ!!します




んとね~ あると やっぱり 使いたくなっちゃいますし




1度使うと 麻薬のように ずるずる と 言っちゃうと思いますし





そうなると やっぱり 繰り返しになるんじゃないかな~って 思います




って事で・・・・・ メイン変更します!!



暫くは プリーストである 姫を メインとします・・・・・





ホ~~~~~~~~~ント 自分が阿呆だとは 解かっていたが




ここまで バカだとは 思って無かったわ・・・・・



アハハハハ








って事で ブログを 見に来てくださった方々 




非常に勝手我侭な お願いですが 録の切り替え お願いします><



今晩 紅葉で 取りあえず ペットと 装備を 移動させた後



友チャで 説明を します






コメント
この記事へのコメント
横られて対抗できないものちょっと悔しいところあるけどね…。
でも少なくとも自分は横師には絶対にならない、と。

そうかデリるか。
俺も114まで育てた氷魔を感情のままに消したけど、なぜかスッキリしたよ。
何か今まで気にしてたことがどうでもいいや~って思えてね。
キャラは消えてもそれまでの思い出は消えないしb
まぁ…友に迷惑(ショック)かけることになるのは心が痛んだけど…。

…って、あれ?確か紅葉さんはギルマスだよね?たしかギルマスはギルド解体しないとキャラデリできないって聞いたけど…。
まぁ、ギルドなんてまた作ればいいか。人足りなかったら手伝うよん。今の俺のキャラは全員フリーだしw

何にせよ、改めてよろ(・∀・)ノすく
2007/02/19(月) 20:19 | URL | セラMIC #JalddpaA[ 編集]
追記

友ロクは適当に送ってくださいw
今はセラ中心にやってるからセラによろw

以前友ロク送ったら目録いっぱいですって返されちゃったから、こっちから送れないのよね(・ω・`)
2007/02/19(月) 20:21 | URL | セラMIC #JalddpaA[ 編集]
まあ、紅さんからは廃人だと思われてる私が何言ってもアレだろうけど^^;

1つだけ、言っておきましょう。
「紅さんの友は皆、LVでPT誘うかどうか決める人ですか?」
うん、それだけ。
2007/02/19(月) 21:52 | URL | みゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/155-6f3f9207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
