21年8月14に完全復帰しました






んとね~ 最近の 自分本当にやばかった・・・・・




何がやばかったって?






ネトゲの悪夢に取り付かれてました・・・・・





確かにネトゲは 楽しいけど その楽しさ故に 自我を壊してしまう><





んでまぁ 反省の意味を込めて




一昨日 丸1日 INしなくて 自分自身の見つめ治しって事で




mixiのコミュニティで 色々 探して回ってましたら




ネトゲ禁断症状 MMOを辞めるには?って





コミュがあったので 参加しました







そこの 掲示板の一つに



・『アンリアルゲーマー』(youtubeで「アンリアルゲーマー」で検索すると出てきます。ソース&正式なタイトルは不明)
これは外人の子供が「アンリアルトーナメント」(恐らく子供のプレイしてるゲームの名称)をプレイしてる様を隠し撮りしたもの。狂ったように叫び、キーボードを破壊します。始めは笑って見てたけど、自分がもっとのめり込んでいたら・・・と想像するとゾッとします。字幕がついてるものもありますが、そのほとんどが製作者が笑いをとるためにつけたデタラメ訳なので、ご注意を。



ネトゲが与える弊害は想像以上です。お節介かも知れませんが、ネトゲもう止めたいな・・とか、ネトゲ飽きたな・・と思ったら即止めたほうがいいです。続ければ続けるほど、振り返った時に失ったものや後悔が大きくなります。





とまぁ このような 感じで書き込まれてまして


アクアマリンゲーマーで 検索して 動画を拾ってきたので



貼り付けますb




こちらをクリック




↑ 動画の中央の 再生を押すと 動画が見れます





私も 一歩間違えてれば 



こんな 風に なってたのかも 知れない・・・・・・・・・・



(実はこれの1歩手前にまでなってました><)




危うく 人生 捨てる所でしたわ・・・・・・・・




この人には 悪いですが ここまで なったら 人間として




終わったかな?って思います・・・・・・



と言う事で


 /|               |\
        ヽ \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ /
      _ /_________\/
    ,r '´_/                  ヽ
  /  <  l:::::::::.   /\       /ヽ |
  / /\.\|::::::::::   ( ●\   / ● ) |  ダメ!ぜったい!
  | |   \ \:::::::::::::  ̄ ̄    ̄ ̄  |
  | |   /\ \:::::::::::::. ___Δ  ノ
  | | rnl`h  \ \         nl`h、
  | | l l l l l  r  \ \  ー--一'  l l l l l
  | | | ヽr'´つ     \ \   へ, ⊂' ヽ. /
  ヽ `ー一イ      \ \/ /`'`ー' -'
   \\ネトゲー禁止> /
    ヽ、______,, /
    ヽ、______,, /



と AA貼って見ます



皆様 ネトゲーは 本当に中毒性が高い麻薬ですが



するなとは 言いません




ただ・・・・・・・・



やっぱり  あまりにも 深みに嵌ると こういう風な 事にも




なりかねますので



十分ご注意くださいませ






私は 引退は しません メイポもやめは しませんけど



上記のような 事にならないように





一線置いて ゲームしようかと 



思います








あ~


あと 昨日の紅葉の削除の件ですが



やっぱり ギルドを崩壊しなきゃら 行けないので やっぱり保留と言う事で^^b




でも やっぱり 横とか 私が一番嫌いだから




って事でもう一つAA貼り付けます


 /|               |\
        ヽ \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ /
      _ /_________\/
    ,r '´_/                  ヽ
  /  <  l:::::::::.   /\       /ヽ |
  / /\.\|::::::::::   ( ●\   / ● ) |  ダメ!ぜったい!
  | |   \ \:::::::::::::  ̄ ̄    ̄ ̄  |
  | |   /\ \:::::::::::::. ___Δ  ノ
  | | rnl`h  \ \         nl`h、
  | | l l l l l  r  \ \  ー--一'  l l l l l
  | | | ヽr'´つ     \ \   へ, ⊂' ヽ. /
  ヽ `ー一イ      \ \/ /`'`ー' -'
   \\横狩り禁止> /
    ヽ、______,, /
    ヽ、______,, /





もう あんなバカな事を 言わないと



 ここで 誓いの文章を上げます





気分を 害された 友の方々 本当にスミマセンでした><





尚紅葉は これから まったりと 楽しくやっていきますbb






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ああ、2ちゃんとかでよく使われるキーボードクラッシャーのことか。
まぁ一人になっちゃうからこういうことになるわけで、誰かと一緒なら大丈夫だよ。

横狩りされると自分一人だと我慢できなくなるけど、誰か友達と一緒だと「馬鹿なヤツだなぁw」と笑って済ますことができる。

強化もそうだな。一人でやってると闇った時凹むけど、誰かと一緒だと笑ってしまう。

やっぱり人間一人になったら終わりですよ。
もっと周りを見て、繋がりを大切にしなきゃね…。自分含めてさ。
2007/02/20(火) 11:34 | URL | セラMIC #JalddpaA[ 編集]
あ ナントカプレイヤ見たことあります
最初の方の クソがぁ!と 真ん中だぁ!って 
絶対言ってますよね。日本語だ、あれ。

お姫さん お疲れさんです。
と言うか、おかえりなさいかしら。。
私の方こそ 随分ブチ切れた物言いをしました。ごめんなさいね。
横とか 友録云々のおはなしって どうしても許容範囲外らしいのです。
あぁ、永遠の16歳説崩壊かしらっ><

実は 軽い賭けのようなものでした。
どんなに周りが制止しようと
あなたが聞き入れなければ 無視してしまえば それは無いのと同じですもの。
姉御に行ったこともなくて 姫もスルーする役立たずなプリーストの
リア年齢も随分離れてる私の言葉を 真剣に聞いてくれてありがとう。

まぁー あなたなりにめーぽ楽しめたら それが正解なんじゃないかしら。
きっと大丈夫っすよ。
だってねぇお姫さん あなた良い友達をお持ちだ。
大事な気持ち 見失わないで下さいね。


あ ちなみに私 滅多に友切らないことで有名なんです。
(あと 誰彼構わず喧嘩吹っ掛けるのも

うふふ。
2007/02/21(水) 21:25 | URL | もけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/156-6b03aba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/02/20(火) 09:09:41 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
