21年8月14に完全復帰しました
昨日は 久々に パパシュ狩りに行ってきました~



Maple1294.jpg





私 左側の方で 見えなくなってますが



頑張って 戦ってます!!





結果は 勿論 勝利でしたbb



ドロ品は 出ませんでしたけど 初パパ狩りが 出来て 良かったと思います








さてさて



この後 毎日150ずつ ちょくちょくと 研究しながら


ジャンケンをやっているんですが




昨日 初めて10連勝まで いけました





Maple1260.jpg





ラストの10連勝目で 負けたってのは 内緒で^^b






まだ 確実って 訳じゃないんですが ある程度の法則は 解かりましたかな?




回転し始めてから パー チョキ グーの 順番で回っております



そこから 


1秒間に 約3回転半~5回転半回りまして


ストップの時は ボタンを押してから 8回転ぐらいで ストップします




(目安感覚で計って ますので 確証は ありません)





これを 頭に 入れた状態で



私は 26-25秒を目安に 切り替わる直前で パーを押します



勝利すれば そのまま 同じタイミングで パーを押せば 


5連勝までの 勝率は7割ぐらいの結果は出ます



もしも アイコだった場合


アイコに 勝てる 種類を出す 


例えば パーで アイコならば 


次 同じタイミングで チョキを 押すのです


回転の速さや ストップの 早さなどは 5連勝までは 同じなので



ただ 回転し始める 種類が違うだけで




同じタイミングでさえ 押せる リアルスキルがあれば 確実に勝てますb




5連勝からは 回転の法則が 変わってるのか


自分自身の集中力が 切れるだけなのか 解からないですけど


回転の順番は 変わっては 居ません



ストップを 押したあとの 止まるまでの 回転数が 変わってるか


もしくは1秒間の回る 速さが 変わってるだけなのかも 知れません





とりあえず 私が今の所 わかったのは こんな感じです




音を だしながら カシャカシャと 言う音を目安に すれば



目押しが 苦手な人でも ある程度 感覚はつかめるかと思います



スロットの目押しが 得意な人は 法則など完全無視で 目押しで



行くのが ベストかと思いますね^^b




まぁ 上記の 説明じゃ 解かりにくいと 思いますので



暇があるとき 今度 動画を撮影して どの辺りのタイミングで


ボタンを押してるのかってのを 乗せたいと思います



また この他に こーすれば 良いよ~とかの やり方があれば



ドンドン 書き込み欲しいです




ピンクのゴマゴマ取れるまで 私は ヒタスラ ジャンケンを


研究し続けますので・・・・・・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
9連勝行きましたか^^
ちなみに、某巨大掲示板でも、6、9連勝に挑戦するところで
法則が変わってる、というカキコミありましたb
ともあれ、10連目指してフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

|∀・)・・・・・(まあ、9連までで書とか荒稼ぎってのもあるけどw)
2007/02/22(木) 22:13 | URL | みゆき #-[ 編集]
コメントサンクス
10連勝 1回だけ 出来ても

報酬ってもらえないんですよね?



何度も勝って 記録書を沢山集めなきゃって 聞きましたので


恐らく時間的に無理です><




でも 私がメイポに居る限り出来るだけ 頑張って 挑戦してみるつもりではいます^^b
2007/02/26(月) 03:22 | URL | 紅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/157-8705a323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
