21年8月14に完全復帰しました
昨日 赤傷のメンバーで 

紅のお姫様(赤色の紅葉)GMの 最後の集会をしました~


スレッドも上げていない上に 急な事だったのに


集まってくださった皆様には 本当に感謝でしたね


4545.jpg



左と右に 変体バカ ギルド常連のお二人と


リアルフレンドのエルさんと

ギルドの 家畜 ムードメーカーのケーキさん

そしてSSには無いですが

犀火さんも体調不良に関わらず INして 集まってくださいました


今思えば 9月13日(私の誕生日)にギルド結成しまして


早半年 ホント楽しかったです


今後は ギルド立ち上げメンバーの一人 闇さんの新メインキャラ

エルさんが ギルドのGM代理として

赤傷を引っ張っていってくれます


私がいつ戻るか解らないですが

それまでの間 彼なら十分ギルドを引っ張って行けると思って

任命しました



どうぞこれからも ギルド赤い傷跡を よろしくお願いします





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誕生日に結成したんかー。
なんか誕生日に入籍した人みたいらw
おいらはギルメンじゃないけど
赤い傷跡をずっと見守るよーo(●´ω`●)o
2006/03/30(木) 12:19 | URL | jibi #Jl1vOd1g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/16-1b8346d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
