21年8月14に完全復帰しました



復帰して もう 2ヶ月ぐらい 立って 想ったのですが



書の成功率って 上がったのでしょうかね?



一部では 変わらないと 言う声と 一部では 変更されたって声が




上がっておりますが 果たして 真相は どうなのでしょうかね?




Maple1346.jpg





これが その時の ログです





計算が得意な ユタさんにデーターを取ってもらったら やっぱり


30%程 上がってる っポイですね~





まぁ でも データー取らなくても



書の相場が 上がってるのにも関わらず 



強化品の値段が 以前と左程変わってない所を見ると




説明しなくても おのずと わかるはずです^^b





一番良い例が アイゼンや DEX耳飾りですね~


確かに 私が引退前よりかは ほんの少しだけ上がってますけど


書の相場と 比べると 明らかに ギャップの違いが目に見えますね^^b




って事は 以前に 何百Mと言う 強化をしていた 私って一体なんだだたんだろう・・・・



とか ふと想ってきました^^;



まぁ 書運の悪い私は たとえ 成功率が 上がったとしても




今の相場では 強化する気は 無いので 強化済み品で補う事になりますね^^b

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
30%上がったのではなく、30%書の成功率が上がった・・・ってことだったのですw
でも実際・・・
30%書は40~50くらいになってると思いますよ。
おそらく乱数変更がなされたのでは・・・と。
最近の投げの平均データを取ってみたのですが・・・強い強い。
ビートルはもはや50越えが最低ラインらしいですね。
素DEXも70がいいとかなんとか・・・(’A
まぁ自分の道を行きます。自分は。
ではでは。
2007/02/25(日) 07:20 | URL | yuta #KxwGyqDc[ 編集]
コメントサンクス
30%書の確立は 40~50ってのは ビンゴっぽいですね^^b



強化の 総額見てると そんな感じがします^^b


最近の投げさん ホント強いですよね>< 平気で単発10k それが
約4発打つ人とか居るんですから 化け物ですよ ホント^^;



ビートルも50超えが当たり前とか 聞くと 心が痛いですよね><



もうホント 常連者だけの 特権って奴なのかな?





復帰者や 初心者は 来るなって言う心の声が聞こえますよ^^;
2007/02/26(月) 03:27 | URL | 紅 #-[ 編集]
そうでもないぞ?

たくさんキャラ持ってる(資金ある)のに攻撃50以下の篭手での育成を考えてる投げ賊持ちがここにいるからなw

火力や効率に囚われて、その職本来の楽しみ方を見失ってる事の方が悲しいよ、俺は…(・ω・`)

2007/02/26(月) 13:58 | URL | セラMIC #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/161-121e4647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
