21年8月14に完全復帰しました



さてさて 相変わらずの日付ドーピングってのは内緒で^^b


今日は 当ギルドと仲良しの さざえギルドの人達と合いました^^b


さざえのギルドには 私個人がスッゴク昔からお世話になってるので


これからも 仲良くしていきたいですね~^^b



んで その時の SSがこれ↓



Maple1441.jpg





体力装備を整えたので 武器庫に行こうとしたら



懐かしの古き 良き友が沢山居るギルド さざえの方々が 


姐御を狩ってたので 見物してました



途中 きんぢ様にMPKされたってのは 内緒で^^b




今までの事 そして 今後のことなどを 3時間近く雑談してました~







初めての 時に 蟻の巣 行って 帰れなくなった話や



地球防衛に 迷って 帰れなくなった あの頃



そして 赤傷の出来た 頃



色々と 話してました・・・・・・




もう ホント 懐かしい 思い出が 一杯出てきたので



涙物でした;;;;





もう1ヶ月・・・・無いんだよね・・・・・・




悔いが残らないように メイポ 楽しまなきゃね^^b



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/164-0508f9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
