21年8月14に完全復帰しました
さてさて 最近はずっと





プリのお姫様で遊んでおります





プリ 楽しいです!!






合計 HP+420の装備を30Mで購入したんですよ!!






完全体力装備でHP1400 エレレジを1振る事で 




77のプリで 何とか 




デスマリでまともに 戦えるようになりました^^b





レジバグが ある時に 育てる事が出来なかったことに反省^^;







そこで スキルの振り方を考えて見ました




70のボーナスで 取りあえずレイ


そこから HS先上げではなく


エレレジを先上げすることで 


80の時点で 今の体力装備なら十分姫ソロ行けそうな


感じがしますね^^;






問題は 必中出来るかどうかに なってきますね



一応 LUKは調整して ほぼ 極INT魔に近い状態ですし


焼きそば 使えば 何とかなるのかな?



姫をソロで 回れたら HS先上げより こっちの方が理想なのかも?



100までなら サクなしでも自給1LVぐらい無理かな?




理想どおりに行けば


70で レイ


71-77で エレレジマックス


77-78 ディスペル 3止め


78-88 HSマックス


88-98 レイマックス


98-99 ドア1・ドラゴン1・ドゥーム1


で 効率重視の人なら 案外こっちの方が近道かも?




HS先上げの人は 昔のレジバグがあった時期なら 良いかもだけど



レジバグが 治った今 レンジを先にマックスに上げなきゃ



DKが居なきゃ かなりの体力強化を求めなくちゃ いけなくなりますし



ソロ プリで 頑張るなら 上のやり方の方が 良いかも知れないと


あくまでも 個人的考え^^;



まぁ スキルの 振り方など 人それぞれですし


上記のやり方は あくまでも 実行した事がない 予想図なので^^;


そことんとこ お忘れなく 


(実行してミスったとかの批判は受け付けません)



まぁ結論は


背伸び狩りしなければ プリも十分楽しいって訳です^^b


眠たくなるし ヒールばっかりで 狩場も限定されて 飽きてくるけど





でも 一瞬の回復の遅れが 死に繋がる緊張感!!




これほど 楽しい物は ありませんよ?


まぁ それは ハミでも 居える事だけどね^^;


まぁ プリにはプリの楽しみ方ってのが あるんですよ!!



それは やってみなければ この楽しさが解からないって奴です^^b




それに プリは元々ソロ狩りではなく PT支援なので そこんとこ

お忘れなく^^b




って事で 一緒に 狩りしてくれる DKさん ぼしゅ~



結局は DKいるんかい!! バキッ! ( -_-)=○)°O°)アウッ













ぶっ・・・・露天開いて寝ようと思った瞬間



青字のGM告知



8時30分にメンテがありますとの事・・・・・・・・・・






オイオイ 勘弁してくれ NEXONさん^^;





折角 張り切って 露天だしたって 時に 限ってこれだもんな~ o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o




まぁ 露天は 明日出す事にして 今日は もう 寝ます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今は別れに関しては何も言わないでおこう…。

俺がプリやってたときは79からMデスマリオネット狩ってたな。
当時まだ体力強化には目をつけられてなかったから、一人ウハウハな思いしてました(・∀・)

レジバグあった時代でも結局は突撃するから接触ダメばかりだし、死に際の反撃はレジバグ対象外だから、何でかんでで反撃に耐えれるようにHPを上げなきゃならんかったのよ。

それと…残念ながら、姫の攻撃は全て物理判定です。
よってガードが適用され、レジは適用されません。

それに80で姫なんか狩ってたら、後から来た人に平気で追い出されるだろうし、何言われるか分かったもんじゃない。
背伸び狩りは考えないほうがいいと思う。

レジ先上げで反撃に耐えれるようにしたところで、レベル80台じゃファントムウォッチにMISS出る(背伸び狩り不可)から、やっぱりホリシン先上げのが堅実だと思うよ。
ソロでも1.1倍だし。
この1.1倍を馬鹿にしちゃあいけねぇぜw(・∀・)

俺的なスキル振りは
ホリシン→レジ→レイ→後は好みで
って感じかなぁ?
2007/02/27(火) 14:25 | URL | セラMIC #JalddpaA[ 編集]
コメント
ええ 別れに関しては詳しく後に説明します


体力装備今じゃ軽くM単位しますからね^^; 厳しいですよ><
私もあの時に買い占めておけばとちょっと公開;;


姫って 物理判定だったのか~


私の計画全て 結局意味なしっぽいですね~



確かにこのやり方ならHS先上げが理想ですね^^b


HS・レンジ・レイで 私も上げるとします^^b
2007/02/27(火) 15:38 | URL | 紅 #-[ 編集]
私の80代は...夜行だw
90代からルディでクロックだったんだよねぇ。
雷狙いでした(*-x-)b

ちなみに、極INTのほうが、LUK魔より必中遅いはずです^^;

私がINしてるときなら、一緒に狩ってもいいんだけど^^
現に、DKで、赤傷の80代プリ2人ほど、
GPWで一緒に狩ったことありますしb

HB無しでいけるなら、プリ2人でデスマリ行ったほうが稼げるかもですが。
HSも1.5倍になりますしb
2007/02/27(火) 20:51 | URL | みゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/165-5d31169a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
