21年8月14に完全復帰しました
さてさて ミユキsのブログから 盗んで来た 恋人バトン




早速やって見たいと思います





1.今付き合ってる恋人はいますか?



恋人達は とても幸せそうに 手をつないで 歩いて居るからね

まるで 全ての事が旨く 行ってる かのように

見えるよね? 本当は2人しか 知らない・・・・・

って事で


居るけど 殆ど放ったらかしです^^b


最近は 1日1回 構って上げる事も無いですね^^b





2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?


去年の4月ぐらいですかね?私がメイポを引退した後

新しい職場へ行く前に 会おうと言われたので


サクット  お付き合いました^^b


今でも 続いてますよ~ 


最近は放ったらかしですけど スッゴクラブラブです(#^.^#) エヘッ



3.この恋人と付き合ったきっかけは?

前の恋人が飽きちゃったので^^b
そろそろ潮時かと思いましたので^^b




4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?


初めての恋人は受話器を持つ手が震えていました



2回目の恋人は留守電にメッセージが残ってました




7回目の恋人で今から会おうと

言われまして お付き合いが始まりました




って事で7人目ぐらいですかね?





5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?


今の恋人じゃないかしら? 
もうずっとこのまま一緒が良いです(#^.^#) エヘッ



6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?


学生の時にお金がスッゴク掛かる恋人だったので
1ヶ月で殴って即別れました^^b

だって 学生の私に1ヶ月で月に

2万も請求してくる恋人だったので つw;


皆様くれぐれも 金食い虫な 恋人には気をつけましょうね^^b




7.恋人を色に例えるなら何色ですか?


黒です・・・・心も中身も黒です 腹黒い恋人が好きなので><







8.恋人との思い出があればどうぞ!


一人寂しい時何時も一緒に居てくれたのは君だった・・・・

それが私に取って 大切な思い出・・・・・・・・





9.浮気願望はある?


今の恋人が  死ぬ事が無い限りずっとずっと
一緒に居たいと思ってます





10.今の恋人に一言!!


これからも 私の為に シッカリ働いてね^^b





11.まわす人

ケーキさん ユタさん その他誰でも

やりたい方 どうぞです^^b














※注意 この恋人とは「携帯電話」のことです。
いかにも人間のように書いて下さい。



DOCOMOのP902i の事です^^b


学生の時からずっと DOCOMOです^^b



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
後々やっと来ますw

でも自分・・・中学生の癖に現代に疎いので携帯持ってないんですよね・・・(’A

・・・たまに使う親の携帯でッ(ぇ
2007/03/01(木) 04:51 | URL | yuta #KxwGyqDc[ 編集]
バトン才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・x・。)^ カキカキ
しっかし、学生の頃からドコモとはウラヤマシイ...
2007/03/01(木) 21:13 | URL | みゆき #-[ 編集]
コメントサンクス
ユタさん> あとで見に行きますね^^b

でも中学生の癖に携帯持ってないって言うのはちょっと 心が痛いですねつw;


確かに今の現代っ子じゃ 小学生ですら 持ってる時代ですけど 私が始めて持った携帯は 高校の時からでしたからね~


しかも 自分でアルバイトして 自分で お金払ってました^^b




みゆきさん> おつありです^^;

学生の頃からDOCOMOですけど


親の援助一切無しですよ?



自分でアルバイトしながら 自分で携帯代は払ってました


ですから 6番の問いの答えのように 月額2万請求された時は本当に泣きそうだったんです つw;



まぁ その後 月額 基本料含めて1万いないに抑えましたけどね^^b
2007/03/02(金) 03:42 | URL | 紅 #-[ 編集]
紅さん♪
覚えてますヵ?ミニデジですムフッ((´∀`*))
このたび、メイポに復活しましたのでお知らせしますキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
2007/03/02(金) 03:46 | URL | ミニデジ #p6CkwyQg[ 編集]
うお!!

お久しぶりです 覚えてますよ~


ミニさん 復帰おめでとう御座います~


でも 私4月を持って 引退なんですよね^^;


楽しいメイポライフ過ごしてください
2007/03/02(金) 03:59 | URL | 紅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/167-b05b1340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
