21年8月14に完全復帰しました
3月に入りましたね・・・・・・




下の記事でメイポのスケジュールを立てて見ました




私が メイポで楽しめる 時間も 残り@18日間となりました







そして 迎え来る 新職場への 期待と不安・・・・・・







ブログ見に来てる方は 





もう 言わなくても 薄々感ずいてるかと 思いますが 







3月20日を持って 





正式に メイポの完全引退を報告します










今回の引退は 前回と違って 本当の完全引退のつもり・・・・・







ブログも閉鎖しますし ギルドも解散します 











そして キャラは 姉貴が 引き継がなければ 全キャラ デリする予定です





前回の引退から 今回の復帰で 私 思ったのです・・・・






前回引退した時 向こうの職場で 




いつも 頭の中にあったのはメイポだけだった・・・・・・・・・・





メイポの事ばかり 頭に浮かんで 仕事も手に付かず 不眠症にもなった・・・・・




殆ど中毒者って感じぐらいに なってました・・・・






でも あの時の引退の時 必死で リアル頑張れって




ずっとメイポで遊んでいたかったけど 泣きながら 応援してくれた




数多き友の言葉が スッゴク心に残り・・・・・・





逆にそれが 心の支えとなり





リアルを頑張ル事が 出来た・・・・・・・・・・










でも 休みの日にちょくちょくと 実家に戻ってPCを立ち上げた時




一気に メイポの事が 吹き出して・・・・・





仕事行くのだるいな~ このまま ずっとメイポでバカやって楽しく


やっていきたいな~





と 思うと また リアルに集中できなくなってた・・・・・・・






そんな時 いつしか 思ったのが 




自分を 変えよう・・・・・・・って事だった




前の職場が嫌って訳じゃなかったけど





自分が 変われば 考え方も 変わるかな?




と 思い 幼い頃殻の夢だった 職場への転職を決意した









仕事が終わって そこから 睡眠時間を削って 必死で もう勉強





そんな 毎日が続く中 私は 何時しか メイポを忘れる事が出来て 






リアルに集中できるようになったから






物事が 順調に進み リアルの生活にも余裕が出来て





幼い頃からの 憧れてた 職場への転職も 成功した・・・・・






でも 転職が 決まったとたん 一気に 緊張感が吹っ飛び






私の中で 忘れかけていた メイポの存在が 蘇った・・・・






その瞬間 私は 職場へ退職手当を出していた・・・・・・






もうちょっと 頑張っても良かったけど 次の職場も 決まったから 







次の職場で 私の全ての人生を注ぎ込む為・・・・・




だから



今は 必死で メイポを 遊びたい





遊びつくして  自分なりに 満足できるように したい




後腐れが残らないように・・・・・



以前は 突然だったから 何もかも 置き去りで 中途半端だったから



今回は 自分がやれる精一杯の事を やり尽くす つもり





もちろん

メイポを 忘れたく無いけど 過去に捕らわれて 






リアルに支障を残さない為に





精一杯遊びつくして 自分なりに 満足 出来る結果を残せば





きっと メイポを忘れる事無く リアルに集中出来るかと思うから





だから そう思って・・・・・・・・今はとことん メイポを満喫する







キャラをデリするのと ギルドを解散して ブログも閉鎖する理由は





思い残す事が 無いように したいから・・・・・・




キャラや ギルドや ブログが あると 多分また 以前と同じ




繰り返しに なっちゃうと 確信できるから・・・・・・





今後の リアルと そして




最後の最後まで 私の心の中の励ましだった メイポとメイポの友へ





恩返しも 込めて 今は 精一杯 メイポを 楽しむ事にします




次の職場を トコトン 頑張って行きたいから・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つながりはなくしませんからね。絶対に。
寂しいですよ。別れは。。。
自分の場合転勤年一ペースだから慣れてるといえばなれてますが・・・
・・・・
待ってます。
諸事情によりin率下がりますが・・
紅sと遊べるために久々に本気出してみますw
待っててくださいねー。
課題100P1週間で終わらせて見せますよ・・・(・∀・)

あと連絡手段も考えますからねッ!
2007/03/02(金) 07:33 | URL | yuta #KxwGyqDc[ 編集]
コメントサンクス
ありがとう・・・・
ホントありがとう・・・・
その気持ちで私お腹一杯です・・・・
今ね涙流しながら この文章書いてる
でもさ 私ホント メイポってのに
深い・・・・とても深い 思い出が沢山在りすぎて
それが 自分を苦しめてるって 解かったのですよ
YHOOの時から こっちのFC2に切り替わるまで
そして 今日までの日記を コメントも含めて
1つ逃さず 見て来て やっぱり
涙が 出てきました

自分は こんなに 好かれていたのに・・・・・
自分は こんなに 信頼されていたのに・・・・
自分は こんなに 思われてたのに・・・・・

そんな友の期待を裏切る結果になっちゃう 自分がとても辛い・・・・
そう 思うと やっぱり 涙が出てきて・・・・メイポをやりたくなっちゃう・・・・・
今度 行く職場ってさ 
本気で 遊び感覚や 冗談半分じゃ 耐えられない とても ハードな 職場なんよ
だって 自衛隊だからね^^b

生半可な気持ちで 幼い頃からの夢を捨てたくない
でも メイポと言う温かみがあると
その過酷な現実に負けちゃう自分が恐いから
その欲望に負けて 次の職場から逃げて来ちゃいそうな そんな自分が恐いから・・・・
だから リアルとゲームなんだって自分の中で割り切る為のケジメなんよ
ユタとはホント昔からずっと友だったから
私自身別れが 辛いけど・・・・
親友だと私自身が勝手に思ってるから

今回の完全引退受け入れて欲しいんよ

そろそろ 私もね 今年で25歳・・・
もう人生の折り返し地点に到達してるんだわ
今回の職を辞めたりしちゃったら
多分 私自身 一生後悔し続けると思うんよ
メイポの思い出 ユタとの出会いは忘れたく無いけど
でも リアルで頑張っていく為に
永遠に自分の心のアルバムに締まっておく^^b

だから 最後に 一つだけ約束して・・・・
どんな事があっても 決してメイポを諦めないで挫けないで・・・・
やりたくても どうしてもやりたくても出来ない私の様な人間の為に・・・・
そして メイポで私と言う人間と出合ったって事を忘れないで・・・・

色々ありがとうな~ 良き親友 ユタ^^b

2007/03/02(金) 16:24 | URL | 紅 #-[ 編集]
新しい職場って自衛隊ですかΣ(- -ノ)ノ
それは確かに生半可じゃないなぁ...

でも、正義感が人一倍強い紅さんにはぴったりあってる気がします^^
頑張ってくださいなフレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
2007/03/03(土) 14:35 | URL | みゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/169-9676ee76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
