21年8月14に完全復帰しました


さてさて 友人・知り合いや・お世話になった人など等のブログやHPに



引退のご報告の挨拶周りを済ませてきましたが



その瞬間 いきなり メイポ やる気なくしちゃいました><



でも!!3月20日までは 例えIN時間1時間であろうと








メイポを頑張ります!!



ラテも面白くて 今 夢中ですけど メイポ一筋なのは 変わってません!!





だって・・・・・・







3月2日の 記事で 上げた様に




3月の20日を もって 正式に完全引退ですから






今やらなきゃ もう メイポ 出来なくなっちゃうし



やる気なくしても 今だけは 頑張って やらなきゃ



後悔する・・・・・後悔したくないから 今だけは頑張る・・・・・









でも・・・・・・・・・・・・





3月20日の引退は 確定です




これは もう 復帰の時から 覚悟を決めていましたし




どんだけ 友が引き止めようとも 





私は 今回の 引退を 取り消すつもりは ありません・・・・





元々 復帰したのも 友に会いたいから・・・・・・




また 以前のように 楽しくやりたいから 




そして 次のリアルに向けて 





精一杯メイポを遊びつくそう





ってな 理由なだけでしたし





メイポその物 自体は 完全に 飽きちゃってます><





今にして思えば あの時  前回の引退の時 今回のように






完全引退するべきでした・・・・・・・












復帰してからの私・・・・・・・・・・ 





なんか やりたい放題で 言いたい放題で 書きたい放題で




無茶苦茶 やり過ぎました><




今更になって 反省しております つw;





友の皆様方には  呆れさせたり 失望させたりで 





色々とご迷惑をお掛けした事を





この場で 謝罪させて頂きます><






あっと これでだけは 言っておきますけど



メイポに飽きたってのは 事実ですけど





それでも 友が居る限りは 頑張ろうと言う気持ちがありました




リアルの事が無ければ 多分一生 私はメイポをやり続けてたでしょう




ですが



今回の 完全引退は 過去の記事で上げたように




リアルを トコトン頑張って行きたいから



メイポと言う 自分に取って 重い鎖の様な 重圧を振り払う為の



完全引退ですので><




その辺り ご了承ください ^^;





























もし・・・・・・・・・・もしもだよ?




そんな人




居てないとは 思いますけど・・・・・・・・・






こんな 私と メイポでなくても 良いから 繋がりが欲しいとか




また 話がしたいって 方が いらっしゃいましたら




mixiで 紅のニックネームで 検索していただければ




恐らく出てくるかと思います



多重でヒットした場合 画像と名前で判断して頂ければ



私の 知り合いの方なら 解かるはずなので^^;




今後は リアル日記を こちらの方で 書いて行きますので





こちらで 今後の私の行く末を 見守ってください^^b



※尚20日以降は ニックネームの変更をしますので 検索の再にはご注意下さい








また・・・・・



メッセを 登録してくださってる 友の方々




PCも出来ない 環境になりますので メッセでのINも出来なくなります




その為 私直通の 個人アドレスを お教えしますので




10日~20日の 間は 出来るだけ メッセの起動をお願いします




ですが メイポの事を話されたり しますと




結局 ここまで ケジメつけて きっちりと 引退しようとしても



やりたいって 衝動に負けて 




また 再び 同じ繰り返しになりそうなので




携帯でのやりとりは あくまでも 



個人的内容と リアルの内容や 雑談あたりで



抑えていただく様に お願いいたします><







フリーメールや 携帯メールで繋がってる友とギルメンの方へ



3月25日以降 私が次の職場に向けての出発当日に




再度 新たに メールアドレスを変更いたします



その時は 改めて 変更のメールアドレスを送りますので




その後 確認のメールを返信して下さった者にだけ 




こちらも登録する事にします




(登録してないメールはチェーンメールと同じ扱いにするので削除します)




この理由は もうメイポだけの 友でなく





個人的な友か メル友として 割り切りたいってのと





双方のトラブル回避の行動だと思ってください





それが 無理でしたら 確認のメールは返信しないように






お願いいたします







その辺り ご理解の程 お願いします













尚当ブログは 20日で閉鎖は しますけど




この記録と この 記事は やっぱり 




私のメイポでの掛け替えの無い 思い出なので 閉鎖は 致しますが




アドレスの削除は行いません・・・・・・




ですが こちらの(私の)携帯でも見れない・書き込めないように






設定しておきますので 







20日以降のコメントは ご遠慮願います様にお願いします






過去記事は いつでも 見られるように 残しておきますが





(見る人居るかどうかは不明ですけど)





更新や 書き込みなどは 一切ありません!!





その事を ご理解の上で 





ブログリンクを貼り付けて下さってる方々には






お手数をお掛けしますが 削除か継続かの判断の程をお任せ致します











以上!! その他 個人的な質問などが ある方は 



20日までに メイポか 上記に上げた3つの連絡方法で




お願いいたします 20日~25日までは 実家に居てますが






20日以降は 姉にPCを譲りますので 




それ以降は上記3つの連絡方法しか ありませんのでご注意下さい






以上 長々と 長文失礼致しました ぺこ <(_ _)>




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
が・ん・ば・で・す!!!><b
2007/03/09(金) 15:53 | URL | ぶらっく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/171-6497b227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
