21年8月14に完全復帰しました

メイポが突如 飽きたと 感じた・・・・・・・・・・・・



リア友エルが ラテールに嵌ってる


私も引退前に ちょこっと 行きたい


でも インストールが出来ない・・・・・・


しかも ラテのFAQにも 載ってないから


始末が悪い><




だったら 自分で!!出来るようにしてやろうじゃ無いか!!って事で




とりあえず 色々と考えて見た





どうして 何故 インストール出来ないのか!?


原因を探っていた所




8523.jpg



前回で上げた 内部コードエラー


この 内部コードエラーで 調べて見た所




とりあえず 1635とは 何かで 調べて見た




?????????????


意味が 不明><


1635 この修正プログラム パッケージを開くことができませんでした。修正プログラム パッケージが存在し、アクセスできることを確認してください。またはアプリケーション ベンダに問い合わせ、Windows インストーラの修正プログラム パッケージが有効であることを確認してください。





?????????


意味が わかんね><


って事で

次に2755を 調べて見た・・・・・




ヒットなし・・・・・・・



?????????????・


Σ 何で?!





困ったので 取りあえず 1635の 別ので調べて見た






すると 似たような エラーの対応方法が載っていた




こちら




↑ ちょっと エラーコードが 違うが 同じようにやってみよう・・



そこから 3時間 


adminpak.msiがを インストール も 何も みあたれね~!!




まぁいい とりあえず このとおりにやってみよう・・・・


それから 2時間・・・・・・・



全くできね~ぞ!? 



そこから 煙草を 吸いながら ちょっと よく読んでみた



adamobakodumdkao.jpg



↑の ○で囲った所を よく読んで欲しい!!



普通の 一般ピーポーなら まったく持って意味不明のはず



ええ 私も 全く意味が 解からなかったけど



1633コードで 調べてる時 実は ミスって


1632コードで 検索していた時の 事だった



こちら



と 言うのと 



色々掛け合わせながら やってみる事 更に1時間




結論を 自分なりの 言葉で 纏めて見た




つまり 私のPCのウィンドズインストーラがMSI言語でアクセスが弾かれてると!!



上記の 検索だけで 何故 こんな 結論が出たのか?




クックック 長年の 経験ですよ?


3年近くのブランクがあるとは 言え 



専門学校の時は こういう トラブルを治すのが得意だったんですからw



原因が 解かれば あとは 簡単♪




まず ラテールから 落としてきた セットUPファイルを


右クリック


すると



uooooooooooooooooooooooooooo.jpg



と言う画面が 表示されます


この画面は 修正後ですが


この キーワードの 所にMSIと言う文字が あるので そこをチョコッと削除・・・・











そして 実行すること 見事 インストール成功~~~~~~^^b








同じ 様な 原因で インストール出来ない人 参考してください




上記の説明で 解からなければ 



コメント上げてくだされば 再度丁寧に教えます~


以上 ラテール楽しんできます!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/172-3e202f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
