21年8月14に完全復帰しました
さてさて


下で書いたように ラテールがインストールできたので



早速やってみましたよっと^^b




キャラはレンジャー^^b



名前は 毎度おなじみ あのキャラ^^b


 (私の知り合いならすぐ解かる筈)


デスペナルティ無いのかな?


死んでも 経験地減らないのが GOOD



でも やっぱり 私には メイポの方が向いてるかな?って感じた



率直的な意見 ラテの1LVの値が大体メイポの倍ぐらいじゃないかしら?



3時間プレイでまだ LV8って・・・・・・・・・




レンジャーって職業のせいなのか ちっともLVがあがらない・・・・・・




時間が無い私には これ以上 プレイするのは不可能ですから






メイポ在住ケテイ^^b




まぁ 引退まで ラテもすると思いますけど




メイポ7:ラテ3って感じですかね?




うん そんな 所^^b


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/174-92785428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
