21年8月14に完全復帰しました
私が 昔から お世話になっていた 友が パス抜きを されました つw;




これで 私の周りでの パスクラ 被害は合計8名・・・・・・・・





泣きたく なるような現実・・・・・・・・







何も 働かない ネクソン・・・・・・・・・・・









まだまだ メイポライフを続けて 楽しんで行こうって 思う その人に





パスヌキをされる事で 引退となるの事が 非常に ウザイ




私が 出て行く 前に こういう 悲しい事が あるって事が




一番ショック大きいです・・・・・・・・・・・









パス抜きって 横とか 詐欺とかチートよりも





私はすっごく最低な行為だと思います






その人の全てを踏みにじる行為





人間として 最悪な行為ですね 





もはや 冗談とか悪ふざけの部類じゃないです・・・・・・





最低です!!





如何なる手を使ってでも犯人を突き止め





刺し殺したい って気持ちになりますね





こういうバカが居るから




大切な友が一人一人消えていく・・・・・・




ホント悲しいですよね・・・・・・・・・




メイポを楽しんでやってる人がこうやって





辛い思いしたり するのは 可笑しいですよ















私は もう出て行く 身ですけど・・・・・・・・・






まだ メイポに多く 残ってる 数多くの ご友人の皆様






くれぐれも パスヌキだけには ご注意下さい 








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/177-ea127d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
