21年8月14に完全復帰しました
え~ 昨日のギルド解散ですけども




私 寝てました>< 



いえ 夜8時までは 意識が あったんですけども



そこから 急に 意識が トンじゃいました><




いあ 一つ良い訳 させて 下さい><






昨日 ラテから あがり 寝ようと思った矢先に



親戚が ウチに 来まして><




ガタガタと 騒ぎ出すから 眠れなかったんです><



そして 昼からは 新しい職場の 歓迎会がありまして



戻ってきて エルに 今日メイポ INするわ~って 言ってから





ちょっとだけ 布団に 入ったら 夢の中だったんです つw;
















何か リア友曰く 沢山の人が集まってくれたのに



本当に 申し訳 無いです><





尚 勝手 ながらで 申し訳無いですが 



本当は 一人で 勝手に解散させても 良かったんですが



やっぱり 集まって下さった 皆様も居るので ギルド解散日を



今日の(日曜日の夜に)変更とさせていただきます><







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/180-ea063258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
