21年8月14に完全復帰しました
さてさて 




昨日は 当ギルド赤い傷跡を 解散してきました






設立してから1年半





一時期 私の引退とか あったのに 




それでも 数多く集まったメンバー達や




残ってくれた メンバー達



そして 影ながら 支えて下さった よき 友人達様




今まで 長い間 有難う御座いました




Maple1945.jpg




これが そん時 赤傷ラストのSSです ケーキさまの紅葉降らしと



暖かい言葉が 身に 染みます><





dadadmoudakfjaopsanf@alsjdkf;alkjsf.jpg



私と 福マスのエルさから ギルメンに向けてのメッセージです






赤傷は 解散しましたけど 私の引退は3月20日なので



3月20日までは INしますので  それまで どうか 皆様



よろしくお願いしますb








ギルメンじゃないのに集まって下さった皆様


そして 昨日 その場に居なかったけど


ちゃんと 集まってくれた 方々



今まで どうも 有難う御座いました ぺこ <(_ _)>




あ~ あと やっぱり 



場の雰囲気が 読めない 可哀想な お子チャまが 突如の乱入


が 解散式の 途中に あったんですよね><


まぁ 始めはスルーで通してたのですが



外に出てきて ちょっかい出す始末に 流石に プチって来たので



ちょっと きれぎみで 言っちゃいました><


その場に居合わせた 皆様に 気分を害するような 発言


真に申し訳ないです><


Maple1955.jpg




一応 晒しておきますね




別に 悪い事されたって 訳じゃないんですけど




やっぱり こういう 空気が読めない 人って本当に



気分が悪くなっちゃいます><




お葬式に 腹抱えて 笑ったり





結婚式に パジャマで出席するって 感じです





ホント 困りますよね こう言うの^^;





まぁ 何はともあれ 皆様 ありがとうございました~









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しく悲しい集会でしたね
ハプニング等ありましたが…
今までありがとうございます
そしてこれからもよろしくお願いします(マテ

残りを楽しみまっしょ(b^-゜)
2007/03/12(月) 08:56 | URL | ケーキ #-[ 編集]
ギルマスお疲れ様でしたm(_ _)m
20日にはINするので、そのときはよろしくです^^
あと、もう寝すg(ry w
2007/03/12(月) 20:48 | URL | みゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/181-b5a3e498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
