21年8月14に完全復帰しました



さようなら・・・・・・・・









赤色の紅葉・・・・・・・・








貴方が居てくれたお陰で 私は 必死になる事が出来た・・・・・









夢中に 何もかも忘れて ゲームに 熱中出来た・・・・・・・










忘れたく無いけど 忘れなきゃ きっと 後悔する・・・・・・・











今まで ありがと・・・・・・ 











そして・・・・・・・・・











キャラデリしちゃって ごめんね・・・・・・・・・・・・・・















最後の思い出に・・・・・・・・・・・












せめて SSの1つ 公開させてね><・・・・・・・・・・・













君の事を 永遠に 忘れない為に 記録に残したいから・・・・・・・
















SPSCF0066.jpg







ハイ  ラテールの 赤色の紅葉を





キャラデリしました~






いやぁ~ 15まで 育てたのに 勿体無いですよね><







ん? メイポと 思ったって?






ん~ メイポの方は 正直まだ 微妙っぽい 





まぁ それは 後日 改めて 書きますよ^^;





驚かせて 御免なさい ぺこ <(_ _)>






いや 昨日 ラテやってましたら





ナックルのファイターさんと 一緒にグル狩りしたんですがね





これが また 強いのなんの・・・・・・






もう 楽しそうに 暴れまくる物ですから





使ってみたいな 衝動にかられまして 




でも シールダのサブも もうLV34にまで なりましたし





丁度 ステ振りも失敗しているし この短期間で遊ぶだけなのに





わざわざ 別垢取ってまで ファイター作るのもあれかな~って





思っちゃいまして





だから 消したのです^^b





新キャラは 桃色の紅葉^^b







メイポでも 戦士だったように





ラテールでも ファイター(戦士)キャラ で行ってます^^b




勿論 ナックルファイターでね><




LVは現在14^^b






何ていうか 普通の武器と違って 格スキルが3種あるのがGOOD





色んな組み合わせも出来ますし






本当に PS(プレやースキル)を問われる





武器と言っても過言じゃないでしょう






私が 新たな職場へ行く その期間まで





出来る限り 研究して やりこんで 見ます><b






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょ…ハメられたΣ(- -ノ)ノ
2007/03/14(水) 14:06 | URL | ケーキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(水) 20:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/183-15e9c478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
