21年8月14に完全復帰しました
うん タイトルどおり 



廃人の方々多すぎです><




私も ようやく 昨日に おきまして 今ラーテルで実装されてる




現段階での 最後の狩場 黒姫城に到達しましたが




50台 前半~ 50台 後半が うようよ><




中には 56のメインで サブが45 40とか 言ってる




方も 大勢 いらっしゃるのに ビックリです><






いやはや 自分では 結構 強い方かな~等と



天狗になってた 自分が 恥ずかしい><




さてさて 私の方はと 言いますと




SPSCF0069.jpg




SSをご覧のとおり




メインが45 サブ37 サブ15 と まぁ こんな 感じです





2日の ハンディキャップが あると言っても 




40からは マゾの地獄>< 




メイポのようにヒタスラ狩る地獄になっちゃいますから



たとえ 皆と同時スタート切ってたとしても メイン50が 限度かと


思います><





イヤハヤ 皆さん 素晴らしい 限りです><




自分も 頑張らなきゃ><b 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっかりハマりましたのな?(゚ω゚)
ルディクエ出来るかしら。。
まぁ なんか楽しそうなんで安心です


ええ いっこ前の記事 見事に騙されたクチです
2007/03/16(金) 01:22 | URL | もけ #-[ 編集]
もけさん>

そ~ですね どっぷりとはまチャってます><



一応 メイポも 毎日ほんの少しですけど INは しているんですお~



ルディクエは やります!!


約束です者^^b 他の誰かなら ドタキャンしちゃったり しますけど もケ様との約束を 守らない訳には行かないでしょww



一個前の記事は 失礼しました~



何人の方が 驚くのかな?ってなつもりで 書きましたので^^;


ホント 騙しちゃって ごめんなさい つw;
2007/03/16(金) 05:46 | URL | 紅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/185-d98903f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
