21年8月14に完全復帰しました

さてさて ラーテルを始めて13日が経過しました・・・・





大王ゴブリンや魔王ゴブリン等の ボスが




ラテールには多く存在していますが





今日は なんと!!







昨日の記事でも書いたように








今実装されてる 現段階での 最終ボスと 戦ってきました^^b




SPSCF0088.jpg




右端に ちょこっと 映ってるのが 影忍者王さん




黒月城の最終の奥地の扉の向こうに 居てます><





ん~ ダメージ1発で1028等と 言うフザケタ数値に 




思わず 即死でした><





シールダ以外は 戦うなとw そう言う事ですかね?





恐らく 大王ゴブリンの100倍 魔王ゴブリンの10倍ぐらい




強いかと 思われます><





倒した人 居るんですかね?





魔王ゴブリンのソロまでなら 私も可能でしたけど






影忍者王を倒したってのは まだ 聞いた事が無いですね><






地元にいてる間に 倒せたら良いな~って思います^^b








あ~ あと メインのLVが上がりました~ 




現在47><b 装備の切り替えが出来る段階なので






装備を 強化しました~^^b








SPSCF0090.jpg




このスタイルとも おさらば ><





結構 カッコイイ服だったんで気に入ってたんですがね;;





しかも47からの 装備って 






ファッションつけないと 格好悪いし><







しばらくは 我慢しますかね^^;





因みに 私の 装備は 全て 自作で 作った代物で






後日 レア品含めて自慢紹介します







まぁ 特に 鬼強化って訳では無いんですが





レアとクリと幸運と移動速度強化重視と言う様に





まさに レンジャー 向けの 装備に仕上げてます><b




ラテの強化の楽しい所は 




LV2へなどのエンチャントアップグレードで





気に入った数値が出なかった場合 





キューブでやり直せるところが理想ですb










レンジャーの アイテム鑑定スキルも要約3になったので





合計レア率 120% オーバー><b





まぁ お陰様で 




桃盾・こうもり心臓・九尾スタッフ(これは売りました><)






等など 結構 レアのドロが 出来ました^^b







でも 一番欲しい 雪女弓がまだ手に入ってないってのは内緒だけどね^^b







メーポと 比べちゃ いけないんだけど






やっぱり リアルLUKが 関係する メイポより






こうした 自力で確立を上げる装備などで 







レアが出せる ように なる所が 嬉しい所 ><b






自分の頑張りが結果に出るって奴ですかね?









う~ん どうせ 来月から 私 出来なくなっちゃうのに




どうして こんなに 頑張ってんだろう・・・・・・・・・・・・





でも 来月から 出来ないからこそ 逆に 




やりたい事をやってしまおうかと





開き直った 結論を出して見ます (ぁ?







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/186-3c2f777a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
