21年8月14に完全復帰しました

2連続記事 大変失礼^^;



今思えば もう今日って 17日だったんですよね><




メイポもラテも 残り@3日・・・・・・・・・・・・




いよいよ 自分なりの 本当のラストスパートって感じですかね><






メイポは 最近IN時間すら 殆どままならない 状態ですけども




それでも INしては 友を確認 居たら 少し雑談して



居なければ すぐ 落ち って 感じに なってます><









ラテールの 方にしても 最近は ずっと レア装備狙いばかりで




一向にLVも上がる気配が無いと言う状態・・・・・・・・・・・






それでも 何とか メイン48 シルダー40 ファイター 15まで





育てる事が出来た><b






シルダーは 40になったし ここで ストップかな?



メインを ラストまでに50にすると 言う目標が頭に一杯ですね><




でも・・・・・・・・・・・






20日で 両方とも 本格的に 終わっちゃうって 思うと 




何か凄く 名残惜しい><





今のままで良いのか? もう 十分 楽しんだのか? 後で後悔しないか?と





私の耳元で 悪魔が 囁いてくる><





迫り来る 現実 待ちに待った 新職場・・・・・・・





自ら望んで 選んだ道なのに 今更ながら ちょっぴり 後悔><




でも ここで 辞めよう等と思う事は それは






リアルの友を含め メイポの友を含め そして 家族を含め





応援してくれてる 沢山の知り合いの 信頼を 裏切る事になるから





それだけは 絶対に ヤッチャいけないこと^^b




何より それは 一番自分が良くわかってる><







解かっているからこそ 明日と明後日は 再び 廃人となる!!





悔いを残さない為に 丸2日間 メイポと ラテを トコトン





遊びつくす!!




って事で 明日に備えて 今から 眠りに付きます>< 




おやすみなさいw



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ラテ楽しんでらっしゃいますねw

自分21日に日本帰国という関係で、現在英国の友と毎日遊んだり泊まったりと恐ろしく忙しいスケジュールなのですよ。

そこで、20日のどの時間に引退式を行うか出来れば決めていただけますでしょうか?
友、まっしぃも行く気まんまんですので・・・w
では、お互い残り少ない時間を楽しみましょうねっ!
2007/03/18(日) 03:23 | URL | ゆた #KxwGyqDc[ 編集]
コメントサンクス
ゆたさん>
20日の9時ぐらいを予定してます

何せ平日ですし 早すぎても 遅すぎても 行けないと 思いますしね^^;


それに 春休み前って事ですので


やっぱり 旅行とか 都合が 付かない人も多々居るかと 思われますので



20日は 私がメイポにINして 


友茶で 事情説明して その後流れの まま って 感じで行くかと 思います><b
2007/03/18(日) 10:46 | URL | 紅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/188-652e5dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
