21年8月14に完全復帰しました




メイポも ラテも 残り後2日・・・・・・・・・





取り合えず今は 今だけは 何もかも 忘れて





自分のやりたい事を やりたい!! やり続けたい・・・・・・・






メイポは大切だし メイポの友も 大切だけど






自分の勝手な 我侭で 周りを 引っ張りまわす事も 出来ないし






最後だからこそ 友に迷惑を掛けたくないってのも 事実・・・・・







ラテールは 楽しいけど 寂しい・・・・・・・






ずっと 一人で孤独だけど・・・・・・・・






その 寂しさを 埋める為に・・・・・・・・






夢中に 孤独に 必死に 狩りを 続ける自分・・・・・・・・






そんな 私の気持ちを理解してくれたのか どうかは 解らないけど







メイポでの 元赤傷メンバーの 





ケーキ様と メル様が ラテに遊びに来てくれた・・・・・・・





とても 嬉しかった・・・・・・・・・







今日の目標の50には 出来なかったけど





自分なりの 満足の行く 結果は 残せた・・・・・・・・





欲しかった 雪女弓も3本手に入ったし





他にも 色々な レア品も 数多く手に入った





ラテの 今現在での ラスボスとも 会えた






ファイターと マジシャンを除く 





3次スキルまでは スキル初期化などを沢山使って





一通り 体験出来た・・・・・・・・






お金も 3Mも 溜まった・・・・・・・・





クエの 進行率も95%を 超えてる・・・・・






メインも残り@33%で 50に 出来るから






これを 明日の 朝のうちに サクット 上げて しまえば





もう ラテは 十分に遊びつくしたと 思うから






やっぱり 私は 最後の最後は メイポに 戻ろう・・・・・・・








そう 明日と 明後日だけは 例えメイポで 狩る気が起きなくても







やっぱり 自分にとって メイポは 大切な 物だから・・・・・・・








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/189-2af86e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
