21年8月14に完全復帰しました
私の引退式があったんですが


もう 沢山ありすぎて 


一つに書く事が出来ないので


最後に お別れの文章として 書きます


李にやってきて1年と1ヶ月

本当に色々ありました

悲しかったこと 楽しかったこと 辛かったこと


全部 私にとっては 大切な思い出です


ホント皆様 集まって 下さって 有難うございました



言葉じゃ書ききれない って言うぐらい 本当に嬉しかった




1ヶ月か3ヶ月か半年か 1年か 次戻ってくるのは


いつになるか 解らないですが



李には絶対に戻ってきます こんな素晴らしい友達が 


待っててくれるんですから




本当に 有難うございました



ブログはかけるだけ 書いていくつもりです


お暇があればちょくちょくと見に来てください







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仮、がつくとはいえついに引退か・・・
改めて思うけど、さみしくなるなぁ。

忙しいだろうけど、ブログ書き続けてね。
楽しみにしてるよ。

それでは、またメイポに帰ってきたときに。
2006/04/02(日) 16:27 | URL | キョム #-[ 編集]
お初米です<(_ _)> どうも、ストーカーです。
ストーカー、と言う割には引退式いけませんで…
きちんとした形でのご挨拶が出来なかったのが心残りです;

改めましてお姫さん、お疲れ様でした。
3年だろうと10年だろうと、待ち続ける所存です。
…永遠の16歳ですので(゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)
どうか、お体に気をつけて。いってらっしゃいませ。

…と、めいぽ内で 一番言いたかった事を言い忘れたのでここで。
「帰ってきたお姫さん」を1年分予約しま~す。
あと、お姫さんのもけホリシン予約も生きてますんで(ノ∀\*)キャ

…長々と失礼しますた。
では、また(´ω`)ノシ いてら~ぃ
2006/04/02(日) 23:07 | URL | もけ子 #paBW/WZ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/19-35f56f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
