21年8月14に完全復帰しました
さてさて 2回目の 記事は 結局の所 キャラは どうするのか?





って 事の 説明を させて頂きたいと 思います








キャラは 一応 メインIDの キャラだけを 残す事にします






赤色の紅葉・ 紅のお姫様 ・ 桃色の紅葉






この3つが 私のメインIDの 3キャラでして






他の キャラは 全て キャラデリ させて 頂きます






名前の悪用を防ぐ為 新キャラで 作り直しはしますけど 







プレイする事は ありません









尚 上記 のメインIDの 3キャラは 





今後 私の姉が引継ぐ事に なりましたが 





姉も 社会人だし ゲーム自体 元々 あんまり しない 人間で 






ただ 興味半分と 言う事で やってみたいと





言う事でして






その為  何も解らない から 1から 始めて 







ステ振りミスとかの 失敗を したくないとの事でして







とりあえず 戦士と 魔方使いと 賊の3キャラを 自分で動かして見て





それで 自分が 楽しめそうってのを 色々 学んだり してから






新しい 自分だけの キャラを 作りたいって 事だから






キャラを 残す事にしました






その後 姉が新しいキャラを作った後 このキャラは3つとも





キャラデリして その後 同じ名前でキャラを作り直し





名前の確保だけは きちんと する様に 言っておきましたので





悪用の心配は 無いので ご安心ください^^b 














その為20日 以降は 友録の削除を こちらから させて 頂きます







姉も 自分が知らない人と 繋がってたり するのが 






恐いと言ってますし 説明するのも 面倒だろうと 思うので^^;







勿論 友の 方も 私以外の人間だと 抵抗が あるかと 思いますし






双方 お互いの トラブル 解消の為の 友録削除なので 







ご了承 下さい








尚 20日以降 赤色の紅葉 または 上記他2名のキャラを見かけても 








極力 声を掛けたり するのは 控えて下さい





元 友達でして~ とかの 説明も しないで下さい 





完全スルーで 通すように お願いします><






見かけたら 見かけたらで F2で 笑って見守って上げて つw;






その理由は やっぱり 姉貴は 姉貴で 自分の友を見つけて欲しいし







私の メイポでの 生活の事とかを 話されると 







少し 恥かしいって 部分も ありますので^^;





その辺り  ご理解頂けると 助かります^^;






キャラに 関しては このぐらいです





キャラデリの時再度 SSを 貼り付けた 記事を書きます



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/193-9fd6d3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
