21年8月14に完全復帰しました

え~ 次は ブログに関しての説明を します



3月8日の記事でも 書きましたが





ブログは 閉鎖しますが ID事態は 残しておこうと思います






ですが 私の携帯からの 書き込みも 出来ないようにしましたし






携帯で 見れないように 携帯の方のアドレスも削除しました







その理由は ブログが残ってると メイポの事を 思い出すから






自分では 見れない 書き込めない ようにすれば






問題無いかな?と  そう思っての 行動です








ID自体を 残す理由は 過去の記事も 





誰かが 見たいって 思うかも知れませんし




まだ 私が復帰してから 会ってない 人間へ 





私が完全引退したってのを




知らせたいって 言う 理由も ありますし







私の様な人間が メイポに居たってのを 記録した 日記ですし





こういうのは 卒業 アルバム 見たいに




10年か 20年  いつか 再び このブログを 見た時 







あ~ こんな 事があったんだな~ って 思い出を 振り返れる






様に しておきたい って 理由で 残す事にしました





よって 友の方々 リンクしてくださってる 方々 大変 お手数を





お掛けしますが その辺りを 理解の上




削除してくれると 助かります><




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/194-cb5b1295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
