21年8月14に完全復帰しました
さてさて



今回が 最後の 記事で 少々 長い目の 記事になります




皆が 集まって 私のメイポ生活 




最後の 舞台を盛り上げてくださいました





Maple2014.jpg




始めは5人だけと 少し 寂しい 引退式でした




メインで 友録してない きんぢさま どこから 情報を仕入れたのか




わざわざ ご出席 感謝致します><b



Maple2032.jpg




変身アイテムを 使って 盛り上げて 下さった 方々





Maple2115.jpg




Maple2185.jpg





Maple2181.jpg



その後 わらわらと 多くの友人・知人が 集まってくれました









Maple2186.jpg



そして 舞台が 代わり 昭和の 整形外科にて




始めは 柏餅などの 可愛い 包みだったのですが





Maple2188.jpg




鬼の 包みや



Maple2201.jpg




そして 毎度 おなじみ バル様



ここで 皆 スイッチが 入ったのか



持っている 包みを 全て 開放



Maple2258.jpg





もはや お祭り 騒動に^^;





Maple2265.jpg



その後 ミユキ様の お友達の ユンノ様も ご出席して下さいまして



モメガの包みを 開放して 舞台は 一層 盛り上がりました




Maple2275.jpg




Maple2281.jpg





そして 要約 場が 収まり 落ち着きだした所で





もけ様の雪降らし と ユンノ様の花降らしを 頂きました




お二人方 どうも ありがとうございます ぺこ <(_ _)>






Maple2285.jpg




そして その場に 集まって 居なかった 友の方々に



私からの 拡声器を 上げた所 



知ってる人から 知らない人まで 数多くの人達から




応援の 内緒の メッセージを 頂きました





Maple2287.jpg




そして ケーク様 からも 紅葉降らしを もらってたのですが




実は このとき ユタ様と 内緒で ハァハァ していた為に




残念ながら この光景を覚えていない・・・・・・




SSが残ってたのが 奇跡に近いです><






Maple2289.jpg




そして 要約 舞台も 最終段階に なりかけたので



私から その場にご出席して下さった 皆様に



せめてもの お礼のつもりで 私の 装備品を 含め



愛情を 込めた アイテムを 適当に 配り回りました



皆 大切に 使ってね^^b






Maple2300.jpg





そうして 長かった 私の 引退式も要約 終わりに 近づいたので





友録の全消しを 行ない さぁお開き!!って 所で




遠路はるばる 遠くから お越し 下さった カズ様とミニデジ様




眠たい中 深夜にも 関わらず わざわざ ご出席 下さって




本当に ありがとうございます ぺこ <(_ _)>



お二人が 来てくれたので ここで お開きじゃ 流石に




シケル!! そう思ったんで 煙草を ローソンまで 補充に行き







Maple2310.jpg





Maple2318.jpg




Maple2321.jpg



そして  Kさんと 虎さんと 遊び人さん まで ご出席してくださって






舞台は 最終段階に突入・・・・・・・






うん まぁ・・・・・ ここからは 単に 大人のバカ騒ぎ^^;






Maple2329.jpg




再度 テンテン 出したり






Maple2326.jpg




こんな AHOな 事してたり 





Maple2348.jpg





オウルアイ戦隊? 



まともな 人間が とうとう 私だけに なっちゃいました




この後 皆で さぁ 寝よう 寝ようと 言いながら




下ネタ 連発で 中々 皆 寝付こうとせず 合計10回ぐらい



寝よう と 言う言葉を 言った 記憶が><





これだから 酔っ払いは 困る^^; 




まぁ 本人 スッゴク 楽しんでたので OKです^^b






Maple2359.jpg




そして 最後に 私が 締めくくって 要約 お開きとなりました




夜8時から INして 解散が 朝の 6時前・・・・・・・・・・






途中離脱の方や 途中さんか そして 最初から 最後まで





ずっと ずっと 居続けてくれた 友や ご出席下さった 友の方々







ホントに ありがとう・・・・・・・・・・・・






最後の最後に 命一杯 楽しんで 命一杯 バカな事やれたんで







悔いを 残さず リアル 頑張れそうです><b






今まで どうも 有難う御座いました ぺこ <(_ _)>





そして・・・・最後に 自分の最後のケジメ・・・・・・






Maple2361.jpg



Maple2377.jpg




Maple2380.jpg






他の キャラを 見てみたところ 殆どのキャラが20以下だったので





サブ IDとなる 男性ID (初期メインID)の キャラをデリ






後は メインIDは 姉が 引継ぐので メインIDの削除は 





姉貴に 任せます





メイプル ストーリ 今まで 色んな 思い出を 有難う・・・・







君が 居たから 僕は 僕の 道を 進む事が 出来た・・・・・・・






時には 挫折して 時には 嘆いた事も会ったけど







多分 メイポと出会ってなければ 今の 自分は 無かった筈・・・・





これからも ずっと ずっと 発展し続ける よう






遠きリアルで 応援させていただきます






友の方々 知人の方々 今まで 本当に 有難う御座いました





GOOD BAY 





メイプルストーリ 何時までも 何時までも





皆が 楽しめる ゲームで あるように お祈りしています











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この場を借りて、という事で大変恐縮なのでありますが一言。
「今までありがとう!」

PCぶっ壊れた為に最後会えなくて
すまなんだ;;
2007/03/22(木) 02:37 | URL | しこしこ麺 #-[ 編集]
少しの間だったけどありがとうございました;;

リアで頑張ってください!!

ケクと頑張ります!

応援してますよ^^
2007/03/22(木) 12:02 | URL | メルシ #65fpICiI[ 編集]
最後まで居ることが出来なかったのが残念でしたが…
楽しかったです(b^-゜)

睡魔には襲われてなかったものの恐怖心に襲われてましたね(-ω-;)
久しぶりのバカ騒ぎするっていうのにそりゃ無いよ(汗)ってな感じでしたが…

かなり楽しめたから良かったかなo(^-^)o
勿論俺がですょ('

んまあれだ
最後なのに盛り上げられんくてごめんね><;

毎度毎度同じ台詞だけど…これからはリアの方で廃になってね('-^*)



その翌日…新聞見てたら東南海大地震とかなんやらが…併発Σ(- -ノ)ノ
下手すりゃ 3つ の大地震がくるそうです…同時にね(><;)
東京あたりから四国あたりまで………
しかも3つ同時は江戸時代に一度あったらしいですしY(>_<、)Y

ってことで↑の地域に該当するとこに住むのかはわからないけど…
地震対策しときなよ(*^-^)b



話を戻すが…

今まで良くしてくれてありがとう
って台詞なんか口が裂けても言わないよ(・ω・)
家畜にされたからなぁ(((゜д゜;)))

んまさっ兎に角こういう方にしろ無いにしろ馬鹿しようねo(^▽^)o

いつか…ね

本当に落ち着いたらね(*^_^*)


んじゃっ頑張ってラッシャイ

陰の影ながら応援してるからさ(#^.^#)

気をつけて!!(≧▽≦)ゞ
2007/03/22(木) 23:20 | URL | ケーキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/195-76767649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
