21年8月14に完全復帰しました
今日 いつもの用に ゾンビを狩ってましたら

またまた 現れました 横師の軍団

投げ・プリ・槍氏 残念ながら名前は覚えてませんが

もう横と戦争する気も無かったので 

考え方変えて 横師を利用する戦い方で対抗してました

クレですからヒールの範囲長いですから 1発当ててテレポで移動

んで 横師に狩らせて 経験値スイスイ

これだけでも 結構効率出せますから 全然問題なしだったんですがね

そこで偶然バル君がINしましたので 面白い現場を見せて上げようと

トモチャで呼びましたら 次々と集まって下さって 結局戦争状態に

なりましたけどね♪

結局横師はそれで逃げていきました

やっぱり シカトするより 仲間集めて戦争の方が良いのかな?

正直わかんね~ 

バルさん・エルさん・さなさん・ぢょんさん

私の為に集まって下さって 本当に有り難うございました


aho.jpg


んまぁ 正直横の気持ちも解らないことも無いですけどね

李はchが少ない上に人口の増えた今 死森や姉御や武器庫は

もはや戦場ですからね 

幾ら横を撃退しても また 新しい横師が次々現れてきます

狩り場無くて困った人間の最終的逃げ口って感じですからね

私も1歩間違えてれば 本気で横に走ろうと思った時がありましたし

マクロ探知機とか常に持ってますし メインは惨事の包みまで用意

してるぐらいですから


つまり 何度撃破しても 永久的に 横師が途絶えること何て

無いのですよ

つまり 永久のループ状態ですね

この状況を打破するのは もはや 

chを増やすしか手が無いですからね~

何て言いますか もう 正直ツカレマシタ

李も もう 終わりだね・・・・・・・・・・




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここにも李に失望(?)している人みっけ(ぁ
横師撃退お疲れ様までしたww
ほんとにch増やして欲しいものですね。
李はこれから荒れていくのかな?とおもうケーキでした。
荒れて欲しくないけどねww
2006/03/13(月) 19:28 | URL | ケーキ #-[ 編集]
いあ もう無理でしょ・・・・現状が現状ですし

ch増やしても マシになるだけで 横師撲滅にはならないですし

何処の鯖も同じだと思いますしね

それに横だけじゃなくて アホや痛い子も多いでしょ

フリーで年齢範囲が広いですからね~

メイポは楽しいでも回りがウザイ

んじゃ どうするか? 

1.我慢する 結果=その場しのぎ
2.対抗する 結果=その場しのぎ
3.説教する 結果=シカトされる

根本的な解決にならないですからね~

荒れて欲しく無いけど 荒れてしまう 

ゲームを楽しむためにやってる人だけならこういう事も無いと

思うんですがね

ゲームをストレス解消の為にやってる人間ってのもいるからね

結局は どうすることも出来ないってのが悲しいよね

2006/03/13(月) 21:12 | URL | 赤色の紅葉 #-[ 編集]
ブログお引越しお疲れ様です。
SSはやっぱり無理のようですね;;
ところで、横さんの件ですが。。。
4.お話しする
ってのも付け足していただけると、ちょっと嬉しいかも。
結果=?(少なくとも誤解はないよね。)
いまだ会ったことないですが、今度会えたら、ぜひともお話しましょう♪
まだまだすもも、捨てたもんじゃないですよ。
2006/03/14(火) 00:02 | URL | きりん #-[ 編集]
はっきり言います。
話が通じるなら、紅さん、ここまで苦労しませんから><

つうわけで、第5の選択肢
「効率捨てて、過疎狩場でのんびりやる」w
結果=アホと会う確率が極端に下がる(0にはならないけどね><)
だって、そういうアホは、「人気狩場」以外、狩ろうとしないからw
人がいないとこに、わざわざ横しにはいかないというw
アホだから、他の狩場を探そうともしないw

武器庫とかばい菌とかゾンビとか、うまいのはわかるけど、
ちょっと効率落ちるぐらいのトコなら、そこそこあるわけで^^
(現に、デスマリは、それなりにはそれなりでしょb)
まあ、時間が限られてるから、効率求めるのもわかるけどね^^;

あと、紅さんは、アホな拡声器をスルーするスキルを覚えましょうw

まあ、仲間内で楽しく狩るときには、私も呼んでくださいね(マテw
2006/03/14(火) 00:55 | URL | みゆき #-[ 編集]
件の投げの人は偶然会ったときに謝って来ましたよ
やっぱ狩場増やして欲しいですねぇ
2006/03/14(火) 11:38 | URL | ぢょん #fsQFu8Dg[ 編集]
引越しおめでとうございますw いつもひっそり狩り歩いている貧乏剣士のぶらっくですw 紅色sと似た様なことで私もよく考えさせられます^^; 結果、『人気の狩場』といわれる場所以外が行動の中心となっています。それでも『痛い子』が来るのであれば勿論それなりに対応していますが>< 『痛い子』は多いかも知れませんがそうでない人も多いのも事実。またご一緒出来る日を楽しみにしていますね^^b
2006/03/17(金) 23:50 | URL | ぶらっく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/2-81664f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
