21年8月14に完全復帰しました
メイプルを 引退して 




思い出を書いて行く内に 




いずれ暴露しないと行けない事が 出てくると思うので 






私の全キャラを公開したいと思います




色んな人が見てるので 本当はすっごく 公開しようか 迷ったんですが




一つ一つのキャラに 大切な思い出 思い入れがあるので






公開しようと 決意しました






公開する前に 一言 謝って置かなければならない事があります



実は私中身 野郎(男)だったんですよ



騙すつもりは無かったのですが 



ただ 明かしたく無かったとだけ



思ってくださると助かります









メイン・主に活動していたキャラ紹介


1stキャラ BLUEBARD LV31 ページ
SSは残念ながら 残ってません
このキャラは 31まで育てた後
倉庫キャラとして扱っていたのですが
とある理由のため キャラデリ




2ndキャラ 白銀の魔天使 LV15 アーチャ
matennsi.jpg


このキャラとほぼ同時に3RDキャラを作り
こっちは殆ど使わない状況になり後に作られる
ルディ用キャラ製作の為キャラデリ






3RDキャラ 紅の赤い騎士  LV69氷魔
kisi.jpg

殆どの古き良き友と出会ったのがこのキャラ
紅シリーズと勝手に私が付けたぐらい愛着のあったキャラでもあり
実質上まともに育てたのがこいつだったから1stキャラと呼んでも
良いぐらいの存在的なキャラ 
現在は学生カットの髪型ですが
当時この時のルディ時代はハゲだったので
冠の下はハゲって言われて良く苛められた
ネタ的存在思い出のあるキャラです
キャラデリはしていなく後に作られる新メイン製作のため休止








ルディ用キャラ 紅赤朱檻髪 LV50 シーフ
origami.jpg

読み方 くれないせきしゅおりがみ 某ゲームの悪役キャラ名のパクリで
知る人ぞ知るって奴ですね
騎士をルディ卒業させてルディで遊べなくなったので作ったキャラ
騎士よりもルディ暦が長く大半のルディで知り合った友はこちらだと思う 
ヘイスト・スチル・投げ・サベジが使える万能キャラだが火力が低い









ネカマ1stキャラ 桃色の紅葉 LV60ソードマン
2.jpg

ルディで知り合った私の伝説的な存在ふゎりんの影響を受け
ノリで作ったネカマ1号機でカニング用としていたが素早さ全身を
集めるという目的を達成と同時に
ナイトの火力に憧れカニングを卒業したがLV60で断念して休止








ネカマ2NDキャラ 赤色の紅葉 LV120ハーミット
momizi.jpg

桃とほぼ同時期に製作して作り上げたキャラ
騎士の次のメインキャラとして活動して居た
李で一番プレイ期間が長く 現在の多くの良き友と出合ったキャラでもある
このキャラで知り合った人が多く 尚且つ話し方故に
私を女性と勘違いされていたかも知れない罪深いキャラ
ハミの打たれ弱さにネックを感じていたがハミの動き自体は
楽しくて大好きだったため結局長続きした 4次転職実装の為に
キャラを封印することを決意 ギルド赤い傷跡のGMでもある








ネカマ3rd キャラ 紅のお姫様 LV73 プリースト
hime2.jpg

実はカニ用キャラだったがカニングで組んだリダの自己中的な行動に
より卒業してしまった悲しいキャラ
その後はルディ用クレリクとして使っていたが
ハミの休止 メイン変更と同時にルディを卒業
現在メインとして火力プリを目指していたが引退の為休止









ネカマ4stキャラ  空色の紅葉   LV37 シーフ
22.jpg

斬り族を本格的に育てたい でも檻髪じゃちと役不足だった為
ルディ卒業を目的としたシーフで姫の次に
メインとなる可能性があったキャラ








ネカマ5stキャラ 紅色の紅葉   LV15マジシャン

残念ながらSSはナス 姫をメインに変更してから
ルディ用クレリクが居なくなったので後の
ルディ用クレリクを目標として作られたキャラ







李Lastメイン  BLUEBARD  LV57 スピアマン
blueb.jpg

メイポで初めて好きになった女性がハミトンで
その人の力になりたいと思い初代BLUBARDを削除して作り直したキャラ
その為私が一番好きなキャラだと言えるキャラ
李のラストメインのつもりだったが
ギルドを放置させておく事も出来ない上に尚且つネカマだと言う事も
知らない人が多かったので身分を明かせずひっそり育てる事になったキャラ

極STR戦士だった為かJタコ使用でモメが相手に3.8k(EXなし)の脅威の
ダメージを与える程の火力を持っている
話し方や口調なども変えて居た上に昔からの知り合いにすら黙って居た為
実質上の隠れキャラ的存在でもある
復帰後はこっちを本格的に育成し4次を目指そうと目標を立てて居る




その他 倉庫キャラ 名前確保キャラ等の紹介

虹色の紅葉  露天キャラ
紅葉の薬屋  倉庫キャラ
黒色の紅葉  メイプル大陸キャラ
青色の紅葉  メイプル大陸キャラ
黄色の紅葉  メイプル大陸キャラ
白色の紅葉  倉庫キャラ
紅の蒼い稲妻  弓使いLV15  
白銀の魔天使(2nd) 名前を使いたいから再度倉庫として作りなおし


ペット 2キャラ


シャルロット 黒豚 LV10

パトラッシュ ハスキー LV14


以上 全キャラ15キャラ+削除2キャラ+2ペット 紹介でした







復帰後でも ネカマでも 友達は友達だって言ってくれる事を信じて 





尚且つ 語り偽者が出ても私じゃないって事の証明の為





全キャラを 公開しました



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とうとう言ったか…

まぁ、あれだ。もう一人称「拙者」にすればいい^w^


ピヨピヨ
2006/04/03(月) 01:03 | URL | 旋 #-[ 編集]
拙者・・・・・・すっごく 懐かしいですね


そういえば 檻髪製作と同時に


一人称の呼び方変えたんでしたよね



今となっては それも 楽しい思い出です


あと 最後のピヨピヨは・・・・タブーですw
2006/04/03(月) 01:42 | URL | 赤色の紅葉 #-[ 編集]
この記事 どうすれば いい ('A
2006/04/27(木) 18:45 | URL | 旋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/20-6974b137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
