21年8月14に完全復帰しました
報告 おくれましたが メインシグナス 金色の紅葉が 3次になりました

そして 昨日ネカフェで 久々に マリサさんと 会いました


新しい サブシグナス 銀色の紅葉を作成しました

現在 LV45 ソウルマスター


復帰してから LV上げることしか 頭になかったけど

久々に グルクエやると 楽しかった


モンスターカーにバール イイねwww

しばらくは 銀色の住処にします



次のINは 仕事の都合上 来週の週末になります


mixiやってる 人が いらっしゃいましたら ニックネーム教えてください マイミク送りますんで


リアルの事は そっちに 書いてます


ざっくばらんの 日記になりましたが リアルが忙しい為 ゆっくりブログを書く暇ありません


忘れない 内に 書いておきましたw


以上

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/200-1bfbca86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
