21年8月14に完全復帰しました

ハイ 演習から 帰って来ました 紅葉です

2週間ぶりの メイポはイイよね^^b

またまた ハマってましたよww

さてさて 久々に赤色を やってみました


金色の装備が 実は 引退前以上の能力の装備なんで 赤色だと どんだけの火力がでるのか

ちょっと 期待してました・・・・


武器庫が 楽々と 狩れてましたw

1時間程 狩りしてましたが 今回の赤色は あくまでも メル稼ぎのためなんで LV上げてませんw

まぁ そんな 事は おいといて



金色の話を少しします

先週 マリサさんから いい場所無い?と聞いたところ 卵行ってみたら?


と 言われたんで卵に行ってきました


そして エルにジュニアボーナス2倍を掛けてもらい  サクチケ効果で なんと 

10分60%^^;

LV84なんですが・・・・・ いいんですか?これ もう 経験知テーブル無茶苦茶ですよネクソン!!


まぁ 自分としては 嬉しいんですが 


なんか ちょっとね・・・・・ このLVでこの%とか 

ホント シグナスのキャラ2日で120にできる人居ても可笑しく無いわ^^; 

(まぁ 聞いた話だから 真実かどうか不明だけど)


まぁ 自分は 明日でサクチケ切れるけど サクチケはもう 買いません!!

理由は いっぱいあるんだけど

一番の理由は 殆どがネカフェでのINなんで サクチケ買っても殆ど意味無いんですよねw

そして もう一つの理由は サクチケ持つと どうしても 必死になっちゃいますしね


せっかく 完全復帰して リアルマネー投入してるんだから どうせなら メイポの公開停止まで

遊び続けたいし サクチケ持つと 必死になって また 飽きが来るのが嫌ですしね

まったり 気づけば 自然に200になってた って感じが一番長く遊べると 感じたので

これからはもう サクチケ 使いません


LV上がるのが 遅くなっちゃいますが まぁ LV近いキャラで 一緒に遊んでくださいなw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シグナス120は、確か1日で達成されてた記憶が@@
(殿堂をこの目で見た(ハズ)なので)
3倍サクと4次魔の全体魔法があるので、
効率は紅さんが体験した更に上を行くものと思われます(;´Д`)

100辺りのキャラはいないんですが、火力で見たらそんなに変わらないと思うので、
タイミングあったら遊びましょ^^
2009/09/23(水) 18:48 | URL | みゆき&マリサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/201-e2b6df3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
