21年8月14に完全復帰しました
MIXiにも 同じことを 書いたのを コピッて修正したので

一部の人は知ってるかとも 思いますが

そのあたりは ご了承ください ^^;


さてさて シルバーウィークも あいも 代わらず メイポでした

今ネットカフェキャンペーン中で (詳しくわ公式参照)

ネカフェガチャチケ 三枚手に入りますた


使ってみた所・・・


絵の具筆 黒頭巾 スチールスレインと・・・


何だよこれ・・・って感じでした(ノ-o-)ノ┫


キャラの方は と言うと

メインのシグナスが98に なりますた

多分土日で100になれるかと・・・(*^o^)


サブシグナスが52で メインシグナスが100に なったら


こっちを三次にする予定と・・・


キャラに関してはこんな 感じ・・・


メイポでの友達の方は

久々に シルファさんに 会いました・・・

昔の話ししながら ちょっとだけ 話して すぐ落ちちゃった けどね( ̄▽ ̄;)


ヤッパあの頃が 良いよねと思った・・・

今のメイポも 嫌いじゃないけどさ


昔の様に 友チャが 五月蝿いと 感じる事がなく 寂しい気持ちで いっぱいいっぱいだった・・・


まぁ そのお陰で 狩りに集中出来たってのも 本音だから 悪い所だけじゃないと・・・




今は 昔の感を戻したいから

ぶっちゃけ チャットしながらの狩りが辛いと 感じるしね( ̄▽ ̄;)




何か復帰してから1ヶ月しか経って無いけど

ある程度の事 引退前~今現在までの 更新

今の 装備 スキル 職業

どんどん 解って来るうちに

やっぱり さらにメイポへの 楽しさが 増していくばかり・・・・・・


赤色を もうすぐ 復帰させると思うけど

ここから先は 昔の経験とか じゃなく

全く未知の世界への 一歩 踏み出すことになるんだろうね・・・・・

行く先々 また 大きな 壁にぶつかるかも知れないし

また メインを育てるのが しんどく 自暴自棄に 浸ることも 有るかも知れない・・・・


その時は また 知人 友人の方々の 支援を お願いするかも しれないです><

その時は ご協力おねがいします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/202-f4741aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
