21年8月14に完全復帰しました
タイトルどおり 確証が 無いので あんまり ブログに 書きたくなかったけど

もし・・・・ 私の勘違いで 無いのなら


私は メイポに復帰した事を 誇りに 思うであろう・・・・・・・




今回は そんな お話・・・・・・


3年前 私のブログで 書いた ふゎりんって 人について 覚えてますか?


私の 最も憧れた人であり・・・・・・

私が 最も尊敬した・・・・・


信頼とか 信用とか そんな 次元を 超えて


彼が 居たから 当時 私は メイポを 楽しめた・・・・・・




彼に付いての 噂は 色々流れた・・・・・・


勿論・・・・良い 噂だけでなく・・・・・ 悪い噂も・・・・・


私は そんな 話勿論 信用してなかったが


彼に 真実かどうか 求める前に 彼は音信普通になり・・・・・・


そして 私は 私の引退を告げた・・・・・・


3年間 メイポから 離れても そればっかり 気になり・・・・・


もう 私にとっては どうでも 良い事・・・・・・


メイポは 私の思い出に 過ぎない・・・・・・・


そう 言い聞かせて来た3年間・・・・・・



そして 復帰してからも 過去に縛られたく 無いし 




私は 私のメイポでの 楽しみ見つけたから 今さら 過去に囚われたく無い・・・・・




そう 思って メイポで遊んでいたら 昨日の事だった・・・・・・



Maple090927_114629.jpg



どこかで 見た事 ある 名前・・・・・・・・



自分の 記憶を 限界まで たどって行った・・・・・


ルディクエで当時 人があふれ返って居た ずっとずっと・・・・ 昔の事・・・・・



ふゎりんより 前の メインキャラ 賊ちゃ 時代・・・・・・


私は 当時 まだ 紅の赤い騎士だったかな?


私が ルディで 遊ぼうって思って 深夜INしたら 久々に 人が 少なくて・・・・

その時 私に声を 掛けてきた 人が この人だった・・・・・


「紅タソ~ オイラ ちゃちゃだよ~」

って 見せてくれた キャラ・・・・・・

ふゎりんと 氷雷のお姫様を作る前に こいつを 作ってた らしいけど・・・・・



「でも このキャラ ステふりミスってるから 育てる気無いから 皆にはな 内緒にしておいてね

特に ギルドには・・・・・・・」

と 言われ 私は この事を 記憶の 奥底に しまった・・・・・・・・・・・



彼の 李の なんとか 忘れたとけど 彼はそこの ギルマスであったが・・・

自由奔放を 求める彼は ギルマスと言う 重圧が 重かったらしく


こうして 内緒で キャラを作っていて 信頼できる人には 教えて こっそり 遊ぼうじぇって


言ってくれてたっけ?




ゴメンね・・・・・ ちゃちゃ・・・・・ そこまで 信頼してくれてたのに・・・・・・・


こうして ブログで書いちゃって・・・・・


でもさ 真実を 知りたい・・・・・

貴方の そのキャラの 中身は あの ふゎりん? ちゃちさんと 同一人物ですか?


メインID BANされた って聞いたけど それは サブID?

キャラ売りしたとか パス抜きされたとか 嘘だよね?


そのキャラの中身が ちゃちゃで ある事を信用したいから・・・・


私は こうして ブログで真相を求めようと 思い ブログに 書かせて 貰った・・・・・・


もし ちゃちゃなら 一杯 話したい事があるんです・・・・・・

違うなら 違うで 自分の中の 一つの 闇を 晴れさせたい・・・・・・


誰か・・・・このキャラの 情報 求めます・・・・・・・・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/207-d28404aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
