21年8月14に完全復帰しました

ハイ 赤色完全復帰の時がやってきましたよっと・・・・・


前回に挙げた 問題点 TTを あっさり 入手出来ちゃった事がきっかけです・・・・・・


「TTスキルブック売ります内緒よろ」


の拡声器で 内緒を送ってみた・・・・・


始めは 詐欺とか 怖かったけど・・・・



インベが邪魔だから 買ってほしい



って一言を 信じて見た



カルマ付きで 5mでいいよw



うん・・・・・



これで 晴れて 私も 心おきなく ナイトロードにすることが できると・・・・・・


そして TT習得ww



まぁ まだ スキルが3しかないから 金色みたいな 火力出ないけどねw

20のマスタリーブックあるから


130になる頃には まともな 盗賊になれるだろうと 信じてます




金色は もう 道場でのINと 狩りの手伝いぐらいしか INしないと思うので


友録の方は 赤色・ または サブシグナスの銀色に 送ってください



あ~ そうそう・・・・・・



銀色だけどさ


65で ようやく メイプルロヘン付けれるようになりましたww


70まで まだまだ 時間がかかりそうですが・・・・・


気長に やっていきます



ではではw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/209-fef27951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
