21年8月14に完全復帰しました
メイポのSSをあさっていたら



色々懐かしい SSを発見 したので



1日一つずつ公開していきます




んで なんと1発目からすごい 懐かしい



我ら等が英雄ふゎりん事 通称ちゃちゃ!!



もはや この人の説明は要らないよね?


ルディのグルクエ101階に生息している 


超ハイテンションでマナーなど良識のある方で


すっごくメイポに詳しい まさに 


この人こそ 李の英雄と呼べる存在


と 言って良いぐらい


ルディのグルクエに 楽しさと平和を振りまして居た 超本人!!



この人がいてる間は 本当にルディクエが平和だった・・・・・・






それほど 彼が人望のある存在だって事が 証明されるんだと 私は思う








その人が夏休み




1日だけ 一瞬復帰した時に取った 長レアSSを公開

kokoko.jpg







この時はすでに私は 紅葉が70になっていまして

ちゃちゃさんとのLV差がありましたので

ルディデビューしたての姫キャラで 

キラさんと一緒に狩りのお手伝いをした時のSSです



確か6月後半ぐらいから ちゃちゃさんが 引退したって言うような話を聞いて


すっごくショックを受けていたんですが



でも私は戻ってくると信じて友録を残しておいたんだよね・・・・・・



ゾンビを狩ってる時に ふと出た ピロリンの効果音


誰だろう?って思い目をやったら 彼だったんだよね・・・・・・



あの時はグル狩りだったにも関わらず 途中で抜けてしまい



友の方には非常にご迷惑をおかけしました



ホント今思えば 友録残しておいて 良かったと思う・・・・



この後 また しばらく INしなくなり



9月あたりに また復帰したのだが・・・・




しばらくしてから 再び 連絡不通;;



ず~~~~と 友録は残して待っていたのに 結局私が引退になっても




会えなかったってのが   一番の心残りかな・・・・・・





正直 私も 彼の様な感じになってしまうかも 知れません・・・・・・・・・




ですが 李の思い出だけは 忘れたくない



そう思い 今はこうやって 思い出を 書き残しているのです















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分もその一緒にゾンビ狩りしてた人だったり…
自分も一緒にちゃちゃを追って逃げたけどね´・ω・`)

今度紅タソが戻ってきたときは一緒に姐御でも…ってなるといいなぁ。

いじめないでぇ~
2006/04/03(月) 01:55 | URL | 旋 #-[ 編集]
ふゎりん

俺の装備とともに去りぬ

('A
2006/04/03(月) 07:11 | URL | キラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/21-c0a3aa75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
