21年8月14に完全復帰しました
MIXI見てる 人は 自分がどれだけ 忙しいのかは 大体掌握出来てるかと思います^^;

毎週の 土日のネカフェINも そろそろ厳しくなってくるかも^^;


さてさて そんな時間の無い中でも きっちりメイポは やってる私w



赤色も まったりペースですが 順調にLVも上がってます


銀色も とうとう 3次を向かえ ソウルマスターとしての 威厳が出てきた所です



そんな時に思ったのが・・・赤色のLVあげ・・・・・


120超えの1LVの壁が こんなに 遠いとは・・・・・


サクチケ無いから 余計に辛いね><


こんな 状態で よく140オーバーまで したね? 私の周りの人たちは^^;



廃とか そんな 次元超えてるww ここから先は 本当にやる気のあるものしか 出来ない


マゾの極み・・・・・・・


まぁ それでも 新シグナスや 銀色で 時々 気分転換をして なんとか 続いてます


とりあえず 今年の目標の第1の赤色復帰は 果たせたので そろそろ 姫と平行作業して行きます


たくさん キャラが 居て どれにINしてるか 解らないって人も居るかと思うんで とりあえず


今のところは

赤色・銀色・姫 のどれかで INしてると思ってください


ではでは メイポであったら よろしく~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/211-fefe9b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
