21年8月14に完全復帰しました
流石に 引退式の時 暴走しすぎましたね・・・・


今となって 反省するばかり・・・・・


紅IDの 騎士や BLUEのデーターを消したのは 痛かった・・・・・


紅葉IDが 飽きた訳じゃないけど・・・・

紅IDの方が やっぱり 初代メインだし・・・・・

育てて 行きたいって 復帰してから 思った・・・・・・


今からでも 遅くないと 思うけど・・・・・

とりあえず 騎士だけでも 作り直そうかと・・・・・


そう・・・・ 以前とまったく同じの 氷魔で・・・・・


冠の下は 禿? じゃないけど・・・・・


また 1から 作るのも大変だけど・・・・・

今は 一杯狩場がある・・・・・

メインもある程度育って お金もある・・・・


リアルマネーも 余裕がある・・・・・・

以前と 違うのは ただひとつ・・・・・・・・・



困った時に 助けてくれる 仲間が 居ないだけ・・・・・


それが 一番つらいけど・・・・・


でも・・・・・ きっと 乗り切れるはず・・・・・


いつになるか 解んないけど とりあえず  キャラデリ直前までの LVにまで 戻そうかと・・・・・




どこかで 見かけたら 声でも 掛けてください・・・・・・



きっと 喜びます
コメント
この記事へのコメント
さっそく来たよ!
やっほう!!

さっそく来てみましたが・・・
いいですねー!

なんというか、落ち着きます!

それに!
左のキャラかわいい・・!
サイコー!!!!!!!!!

あ、おいらのブログww↓
http://blogs.yahoo.co.jp/ahjg2980

ぜひぜひ来てね♪
では!
2009/11/07(土) 00:09 | URL | ちわルピ #kb5SjkXA[ 編集]
ちわるぴさん MYブログへようこそ~

リアルの都合上 なかなか ブログの更新等が 出来ませんが ゆっくり楽しんで行って下さいな

なお 過去記事全てに目を通すと

私と言う人間が どんな 人間なのか だいたい 想像がつくかと思います~

ではでは メイポでよろしくww


あ~あと ブログ見に行きますね

リンクも勝手に載せちゃいますww

2009/11/07(土) 01:26 | URL | 赤色の紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/212-4340e45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
