21年8月14に完全復帰しました
このブログも 書き出して もう4年?  ぐらいたつのかな?


(途中2年半程 ブログの更新停止してますが・・・・・)


ブログを 書こうと思った 一番の原因は 今はもう 居ないけど


李の看板娘 ジビちゃの 影響だったwww


ジビちゃの ブログを 読んでる内に 楽しくなって来て 夢中になり


私も 書こうと 思ったのですよねw


言葉を 上手く 表現出来ない 私でもさ


SS張ったり してたら なんとなく 言いたいこと 伝わってたりして


今日のネタを 書くために メイポを やる!!


そんな 風に 思ってた あの頃が 懐かしいと 感じています




旧ブログ 紅葉のすもも日記から 始まって Last Judgment まで 


現在に 至っては もう ブラックさんの所と ミユキさんの所のリンクしか 生きてない けど


閉鎖 しちゃった 友のリンクも いつの日か 復帰するかも・・・・・・・


そういう 希望を残しつつ リンク残してたけど・・・・・・


もう・・・・いい加減 過去に  囚われるの 辞めよう・・・・・・


だから 近いうちに 一度 ブログの 整理行います

まぁ 色々と 理由は あるんだけどさ

一番の理由が これ 

復帰してから 今日初めて ブログでの友が出来まして

事の発端は 私が マガディアへ 遊びに行こうとしたら


操作ミスして 危うくMPK してしまう 所が 自分がMPKされた


ここから 事件が 始まった・・・・・・


謝りに 行こうと 戻ってみると なんと 道場で 知り合った プリさんと その友人さんでして


そこから 話が なんか 弾んでいき 友録することになり


色々話していく 内に ツイツイ 口を滑らせて ブログの事や 過去の事を言っちゃいました^^;


だって チャットで あんなに盛り上がったの 久々だったしね^^;


まぁ そういうことで  ちわルピさんの所のブログを 教えて頂きました


リンクを 張る時  活動してない ブログのリンクは 削除するかどうかは まだ 迷ってます


って事で    近々の内に ブログの立て直しを するかも知れません!!


その 理由は Last Judgmentは 過去の記事として 置いておいて おきたいし


復帰してから 一部しか 変更 出来てないのですよね


色々 変更するのも 面倒だし いっそのこと立て直した方が 早いのかも?って理由ですね


過去は 過去・・・・・・


今は 今・・・・・・・


メイポも 時代も  友も私も 代わって行かなきゃ ならないんです・・・・・・



過去に 囚われちゃ駄目です・・・・・・



初心者として 再び がんばっていくと 決めた あの日から・・・・・・


私の 第3のメイポライフが 始まったんだから・・・・・




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/213-5b93664a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
