21年8月14に完全復帰しました
今日は ケークに 武者や楓城を教えてもらって

忍耐に挑戦してきました


難しくて 1時間ほど頑張りましたが 結局リタイヤすることに


そして そのあと・・・・ いったん 昭和に戻って 補給や 整備をしようとしている時に


突如 メイポの強制終了・・・・・・ そしたら 今度 ダイアログが出てきて


 メイポがハッキングされた恐れがあります メイポ管理者に連絡してくださいと


 言う 文字が 出た後 強制終了が かかりました・・・・・


そのあと 一応 パスワードを 変更して  再度INして 確認しましたが 今の所は無事でした




もし 今後 赤色や 銀色 紅のお姫様 等の キャラで 


 不審な動き・ 不審な言動・ 不審なIN

などが ありましたら その時の 日付 時間 場所 ch などを 覚ええて おいて下さると

助かります



なお 私は 仕事の関係上 平日は 殆どINしません INしても 20時以降のINですので


それ 以前のINならば 不正なINだと思ってくれると 助かります

あと 土日以外は 23時以降のINも ありません


この 時間帯 以外での INがありましたら


ブログや 次INした時にでも 報告していただけると 助かります><



以上です


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/215-fd2aa05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
