21年8月14に完全復帰しました
昨日 上げた件ですが・・・・

1日様子を 見て 一応 なんとも なかったので 現状維持と 言う事で 通しておきます


色々と ご心配 ご迷惑 おかけしました^^;



まだ 結果を出すのは 早いかも知れませんが パス抜きされるのを 怖くて メイポができるかww


と 言うのが 素直な気持ちw


オンげー やってる 以上 必ず 付きものなのが チートとマクロとパス抜き


この3原則は 別に メイポだけじゃなくて どのオンラインゲームにも 必ず当てはまる



それは 仕方のない事・・・・・・



だからと 言って パス抜きされたら 泣き寝いるって 訳じゃないですが・・・・・


火の無い所に 煙は 立たないと 言う様に・・・・・


パス抜きも ある程度 自分が 防衛心 備えていれば 防げるのでは?と 思ってます




さてさて 話が 代わって 今日の事 20分ほど 狩りした 後 補充して 落ちようと思っていたら


偶然見かけた 昔の 友人・・・・・




一瞬 誰か 思い出せなかったってのは 内緒ですがねw



まぁ この人 ぶっちゃけ 今だから 言えますけど  引退前は 正直 そんなに 好きじゃなかった


人間的に 掛けてると 言いますか^^; 私が 一番嫌いな タイプの人間でした・・・・・・



ですが  時間と 言うものは 人を 変えるものですね~



少し 話してみて 嫌いとか そんな 感情沸く事がなく 素直に話す事が出来ましたw


私が 変わったのか? その子が 変わったのか・・・・・・・


まぁ そんな 事は どっちでも 良いのです・・・・・・・・




ようは メイポを 楽しめれば それで 良いのですから・・・・・・



その子は 言ってくれました・・・・


私は ふゎと 似ていると・・・・・・・



私が 目指した メイポのカリスマ的 英雄・・・・・・・・


彼に 憧れて メイポ続けて 一番 嬉しかった 言葉ですw



1年か・・・・2年・・・・・・・ 



私は あの人の様に 誰からも 好かれ 尊敬される 人間に なれるように・・・・・・



メイポを ずっとずっと やっていきます・・・・・・・・






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/216-48ded750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
