21年8月14に完全復帰しました
銀色で 武器庫で 狩ろうと 応接間と 通ったら 姉御と 遭遇・・・・


お墓になり 赤色で復讐を しに行く・・・・・・・


しばらくして 5分後・・・・ケークがIN・・・・・


そう・・・・ ここまでは 順調に いつもどおりの展開だった・・・・・・




ケークが 友を呼ぶと言うので  二人で仲良くやるのかな?って思いきや


その友は なんと・・・・・横を始める始末…・・・・・


なんか イライラしてるらしいと^^;





まぁ 今の姉御は 横とか 関係ない???らしいから


気にしなかたのですが 圧倒的な火力な違いで ルートが持って行かれると思ったので


MPKに 走ることに^^;



ドSの血が騒ぎましたwwww


見事にMPK成功bbbbb


しかし イライラしてた その友人には 逆に 火に油みたいだったらしいですね



お互いMPK 合戦が始まり 双方共に15墓を 超える始末・・・・・・



70%あったのが 見事に0%wwww



うん・・・・・ さすがに今回は 結構 厳しいね><



ケークは 責任感じてやめるとか 言っちゃうし つw;


なんか・・・・ 


複雑な気分・・・・・・・




ケークだって 被害者だし・・・・・


その 友達さんも 被害者・・・・・


私も 勿論被害者・・・・・



まぁ 3人とも すっごく 反省してるだろうし


怒っても 経験知 戻ってこないしね^^;


喧嘩両成敗って事で 



今回の 事は 忘れる事にします^^;



だから ケーク・・・・ リアルを大切にするって気持ちもわかるけど・・・・・・


時々で 良いから また メイポ遊びに 来てねbbbb


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/218-bb0b42de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
