21年8月14に完全復帰しました
復帰をして 約4か月・・・・・

ようやく メインのキャラ赤色の紅葉を130にする事が出来ました・・・・・・



忙しい 毎日・・・・・ 


忙しい リアル・・・・・・


メイポをする時間など 限られている・・・・・


そんな中 卵や骨だと・・・・どうしても時間がかかりすぎる・・・・・・・


焦ってなんて 居ないけど・・・・・・


サクチケが無い 今 どうしても   LVを上げる事への 辛さを感じる・・・・・・



2倍の経験知は よく買うけど・・・・・ それでも 限界があるし・・・・・


ネットカフェで2倍でしょ?って言われても それも 毎週行ける訳じゃない・・・・・・




自分で 決めた この職場だけど・・・・・・・・



メイポをやりたいって気持ちがつらく・・・・・



最近 仕事に身が入らない現実・・・・・・・・





復帰してから こうなることは 覚悟していた・・・・・



それでも週1・2なら 自分のペースで まったり 遊べるかな?なんて思ってたのが間違いだった・・・・・



逆に その1・2回が 自分にとっての 足枷となり・・・・・・


やりたいって気持ちが どんどん 強くなっていく・・・・・・ 





しかも この先 また アランが出るとか・・・・・・ エバンが出るとか・・・・・・



メイポはどんどん 楽しくなって行くんだろうけど・・・・・・



自分はドンドン辛くなって行く・・・・・・






出来る事なら 毎日メイポに 没頭して 廃人になりたい・・・・・


サクチケを買って 赤色を200にしたい・・・・・・




なんか あの頃の(引退前の)自分に 戻りつつ あるなって 感じるけど・・・・・・



結局のところ 何も 変って無かったんだね・・・って 思い知らされました・・・・・



現実は・・・・辛いですよね・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/220-4eb1d9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
