21年8月14に完全復帰しました
1月3日になりました

新年のあいさつ おくれましたが 皆様 あけまして おめでとうございます


私は 今日から 正月休みとなります


リアルの話はMIXIでも 書いてるので 極力こちらでは 省略しますね


さて 最近の私ですが


メインキャラ 変更しちゃいました^^;



元々 アランを育てるつもりは 無かったのですが やってみると これが また楽しくて 


しばらくは アランか プリの姫で遊んでいます

赤色は と言いますと 一応SDT 限定でINは していますが


私への 連絡は 姫の方に お願いします


アランは まだ 内緒ですw

LVが120になったら 報告しますので その時 改めて 紹介しますね


とりま LVだけでもw


今は 89と 姫と殆ど 変わらず 場合によっては 姫を抜く可能性が・・・・・・



あ~あと 多分ですが 休暇は 11日までなんですが メイポのINは 少ないかも しれませんが


引退は しないんで そこんとこ 勘違いしないでください


ではでは みなさん 今年も よろしくおねがいします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/222-e8254dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
