21年8月14に完全復帰しました
もう メイポは やんねぇ・・・・ 何度言った事か・・・・・


飽きた 引退する・・・・・ 何度 言った事か・・・・・


結局 また こうして メイポに 戻ってきている 私が ここに居る・・・・・



別に 新職業が 出来たから  戻ってきた とか そう言う訳じゃない・・・・・・・



復帰自体は6月末から していた・・・・・・


でも・・・・ いつ また 引退するか 解らないから 報告は しなかった・・・・・



以前の復帰の時は 少ないけども 旧友は 居た・・・・・・・


しかし 今回は 本当に もう 皆 いない・・・・・・・




そりゃ そうだよね・・・・・・・



色々な 面白い オンラtゲーム戦争の中・・・・・



メイポを 好き好んで やる 人間は 限りなく 少ないと思う・・・・・・



なぜ・・・・ 私は メイポに 戻ってきたんだろう・・・・・・・


あんなに 金も かかるし 飽き易い ゲームなのに・・・・・・


旧友も 居ないと 解っているのに また メイポに 戻ってきた・・・・・・・





何でだろう・・・・・ 




答えなど 無い・・・・・・



理由が 無いから 答える事が 出来ない・・・・・・・・





ただ・・・・・ 一つ 言えるのは・・・・・・・





やっぱり 私には メイポしか 無いんだな・・・・・って事・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりだぜ
なんて名乗ったら分かるかな?
チェロリスト?セラMIC?
というか覚えてるかい?w

このブログのリンク、ずっと残してたんだよ。
今年の4月辺りにふと見たときはいつの間にか復帰しててビックリしたさw
んでもまた休止ってことだったから書き込みとかはしなかったけど…。
またフッと見てみたら昨日の記事じゃないか!ッてことで書き込んでみたw

まぁ俺も今はメイポはやってないね。
(マビノギやってます。)
でも引退したわけじゃなくて、キャラやらアイテムやらは全部残した状態になってる。
気が向いたときにまたできるようにね。

今思えば最初に紅葉さんが引退したのは4次実装前だったよねぇ。
一度紅葉さんの4次姿拝みにでも行くかな…w

って、キャラ変えてたりしないよな!?
2010/07/21(水) 09:49 | URL | しげまる #JalddpaA[ 編集]
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 


チェロリストさん お久しぶりです><



まだ このリンクを残しててくれた事に 感謝します><


マビノギですか 私も累計1500のキャラが居てますけど それも 過去の話です 


メイポ引退して マビノギ行ってたって訳じゃないですよ^^; はるか昔のお話 まだ イリアが実装される前の ずっとずっと 前の話ですんで あの時は よく キア上級をソロで回ってたかな?



と マビの話は これぐらいで




メイポは 今 デュアルをやってますね 赤色を やらないって 訳じゃないですけど


今は ちょっと 新職業を 楽しんで見ようかと



その後 また 赤色に復帰の予定です




もし 何か 合ったら 連絡ください 




キャラ名は 水色の紅葉ですのでww
2010/07/24(土) 02:26 | URL | 赤色の紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/225-1f2029fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
