21年8月14に完全復帰しました
あれから 何年たったのだろう・・・・・


ふと 思い返してみる・・・・





厨房の巣窟
 
パス抜きの 多さ


チーターの 多さ


LVあげの辛さ・・・・・


そして 単調で すぐ 飽きるゲーム・・・・・・・・



そう・・・・



こう 聞くと クソゲと 思うゲームだけど




メイポ 以上 素晴らしいゲームは 存在しないと 


私は 4回目の 引退で実感した・・・・・・




色んなゲームを やってきて 



どのゲームも 決して 弱い部類には属さないぐらいの LVまで やりこんだ





でもさ・・・・・ どのゲームも 最終的には 飽きが来る・・・・・・




その時 未練無く さっぱり 引退できるのに・・・・・・



メイポは 違った・・・・・・・




また やりたい!!




そう 感じた ゲームはメイポだけだった・・・・・・





まぁ そう 感じたから




こうして また 忙しい中でも 復帰は出来たんだけど・・・・・・




それを 確信付け させたのが




6年前・・・・・一緒に 遊んだ メイポのフレンドだった・・・・・・・




まさか もう このブログを 見に来る人は  居ないだろうと・・・・・



自分で そう思っていたから・・・・・・




そう 思っていたのにも 関わらず 




自分の 中の かすかな 気持ち・・・・・・・・



いつか きっと・・・・・・・ 昔の友が 見に来てくれる・・・・・・・・



そんな 僅かな 期待を 胸にして ブログを 書いた その次の日に



コメントを くれてた・・・・・・・・




正直 泣いたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









感動した・・・・・・・・・・・









顔も名前も 知らないのに・・・・・



6年前の自分を 覚えてくれてる 人が居た・・・・・・


リアルでも 厨房の頃の友人や 高校の時の友人



本当に 仲の良かった 友人しか 覚えてないのが 現状なのに・・・・・・・








あの人は 自分を 覚えていてくれた・・・・・・・・









ネットゲームしてて これほど 嬉しく 思った事は 一度も無い・・・・・・・・






それが 可能なのも やっぱり メイポなんだな~って 重々 感じました・・・・・・・・






しばらくは 赤色は  封印してますが






デュアルが ある程度 育ったら 本格的に 赤色で 遊びます・・・・・・





その時は また よろしくお願いします・・・・・・・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/227-c3e2f51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
