21年8月14に完全復帰しました
3日前に 復帰宣言した ばっかなのに



また メイポにプチ 飽き気味の人間がここに居る・・・・・・・



今なら キラちゃの気持ちがわかるかも???



キラさんも 昔は よく 引退するって言ってたけど ダラダラとメイポしてたからね・・・・・・・






今の私が そんな 状態^^;





なんかさ MCを突破すると 狩ばっかりになっちゃうから 作業化 するんだよね・・・・・・




ましてや マビノギとか 見たいに スキル振りの自由が無い為 



メイポは 固定された スキルってのが あるから



人との強弱は 装備とLVぐらいしか 判断しようがないんだよね・・・・・・・




そして 強い装備を得るには お金が 掛かる・・・・・・





その金額も 人を舐めたような金額・・・・・・・




何処の世界に オンラインゲームに 月10万掛ける奴が居ますか?




ハイ・・・・・ ここに 居ました すいません^^;








10万あるなら  風俗 60分コースなら 3回は 行ける



タバコなら 30カートン



チロルチョコなら・・・・・・計算面倒なので パス・・・・・







まぁ つまり 10万 あれば 他のゲームで ある程度 強くはなれる・・・・・・・・・・・・・・・




でも メイポの場合 一時の 強さだけ・・・・・・・





LVが あがるにつれ また 再び 強い武器を 買わなきゃ 付いていけない・・・・・・



そして また 法外な金額・・・・・・・・・・



お金を 掛けずに 頑張るってのも ありだけど・・・・・・




それは MCの時代だけ・・・・・・



狩りの時代が来ると・・・・ 強い装備じゃないと 狩り自体が大変になる・・・・・・・




ワンランク じゃなく スリーランクぐらい 下げても ノーマル装備だと どうしても 効率がだせず





1度 お墓をするだけで ゾッとする・・・・・・・・







メイポで 200行ってる 人間が ホント 凄いって 最近よくわかるわ





いくら お金掛けてるんだろう・・・・・・・・・




どんだけ 時間を 費やしたんだろう・・・・・・・・








お金も 時間も 持て余した 人か  もしくは 相当根気のある人間じゃないと なかなk200は難しいね






他のゲームは 根気は 要らない・・・・・・




LV上げるのに 時間は かかるが 楽しいから 辛さってのは 感じない・・・・・・・




この あたり メイポの 最大の 問題点かも・・・・・・・・・









まぁ こんな 事 言いながら どうせ また やり続けるんだろうな・・・・・・って 考える自分が居る






取り合えず デュアルはMC1 卒業まで行きました・・・・・(えっ遅いって?そこは突っ込まないww)





まぁ 6キャラ 動かしてるってのを 言い訳させてwww あと サクチケも使ってないしwww





まぁ 今は もう ホント 暇つぶし感覚でやってるから 








狩が 飽きたら 別キャラ行く 別キャラ 飽きたら エロゲー行く




そして また メイポって感じに なるだろう・・・・・・・





他のゲームは どうだろ・・・・・・




GFとマビには 戻るかも知れんけど ラグナや リネ トリックスターには 戻る気無し





色んな オンゲー沢山あるけど そろそろ 




ネットゲーム自体も 飽きてきた と考えてる自分がここに居る




もう 28だしね・・・・いつまでも オンゲーとか 言ってる歳じゃない・・・・・・





でも オンゲー中毒者なのには 変わりない・・・・・・




別の趣味でも・・・・見つけるかな・・・・なんて 考える自分がここに 居る・・・・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/229-4ad803e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
