21年8月14に完全復帰しました
いあ・・・・・ ホント 暴走しすぎました^^;


暇つぶし 感覚で メイポやってた 私でしたが




6年前の あの時のように メイポに 夢中になって 




チャットをしてい自分を思い出しましたw




事の発端は MC1で 何気に 組んだ PTだった・・・・・・・




あいも 変わらず MCの 荒れよう・・・・・ 俺TUEEE的な 存在が多くてウンザリしてたけど



中にはマトモなPTも合っあったって 訳でして^^;




まぁ 自分に取っては そんなに あまり 意識してなかったんだけど・・・・・



突如 送られてきた スピアでの  ともろく  基本的に私は仲良くなった人としか



友録しない 人間でしたけど・・・・・・



サブで HBの為だけに 作った スピアだったから まぁ 友とか 別にきにせんでええかな?




見たいな 感じで 許可しました・・・・・・・・・




すると・・・・内緒が きて・・・・・ くーcと 呼んで良い?っと・・・・・





うぉ!? 





くーcって 呼ばれたのはメイポで 初めてだったんで 何か テレ恥ずかしいって気持ちがあったけど





まぁ  新しい自分って事で 良いかな?って事で 許可しましたww






紅タソとか 紅さん・・・・ 紅葉さんとかは 色々呼ばれた・・・・・・・・




色んな 友に呼ばれてきて 愛着を感じた 呼ばれ方が  紅タソ


これは  私の 師匠 ちゃちゃ さんが 付けてくれた  呼び方・・・・・





そして 忘れちゃダメなのが 赤ちゃん・・・・当時 赤色の紅葉が メインだった頃・・・・・・





自分を 赤ちゃんと 呼んでくれた たった一人の 友が居た・・・・・・





その人は 私が引退した 1ヵ月後ぐらいに引退しちゃって もう 居ないけど・・・・・




私の 心には まだ あの頃の 記憶が残ってる・・・・・・・





そんな 自分に 赤ちゃんと 付けてくれた ジビちゃと 性格が似てる子が





上で あげた くーcと 呼んでくれた 人だった・・・・・・







MC1の後 スピア最後の 追い込み HBをマックスにしたかったんで ロイド狩りしてましたら





一緒に狩しても良い?と 言われたので 自分も久々の グルでの狩りだったんで OKをだした・・・・・





どことなく ジビちゃと 似てると 感じたから あんまり 抵抗がなくなったのか・・・・・・・・




色々な 話をしました・・・・・・・




そのあと その子の 友人他2名が やってきて 楽しくなってきた 所で 



私の ダメな 所・・・・・暴走 スイッチが 入りました^^;





ぇぇ・・・・・・ 昔の 友人や ランカーだった頃の話・・・・・リアルの話など・・・・・




話さなくても 良い内容の話まで ペラペラと・・・・・・・














それだけ 自分が 楽しかったって 事なんですかね?・・・・・・・・

















もう あの頃のように メイポを 楽しめない・・・・・・・・ なんて 思ってた 私でしたけど・・・・・・・・




ちょっとだけ メイポ頑張ってみようかな?って そんな 気が 少しだけ 起きました・・・・・・・






スピアが メインに 変わるのか デュアルを ストライカーを 上げるのか・・・・


はたまた エヴァンを あげるかのか ウィンドブレイカーをあげるのか・・・・・・






HBがマックスになったお陰で




赤色を復帰させる事も 可能になったし 姫も 復帰させる 事も 可能になった





今は もう  




何だって 出来るように なった・・・・・・・・












あとは 自分のやる気だけですね・・・・・・






メイポを 楽しめた あの頃の ように  戻れたら キット 200を目差せるはず・・・・・・





昔の 友も 良かったけど 今の 友・・・・今の メイポも なかなか 良いって



感じた 1日でした









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来ました~☆
まだじっくり読んでませんが楽しませていただきます(笑)

受験生なのであまりINできませんが息抜きにちょくちょく入るつもりですw
今日はお世話になりましたw
ありがとうございます^-^


でゎまた~(-。-)y-゜゜゜




2010/07/31(土) 00:12 | URL | 小夜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/230-4cfd96e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
