21年8月14に完全復帰しました
あいも 変わらず メインの変更 ばかり^^;



いったい どれが  メインか もはや 解らなくなりましたwwwww





夕方の 出来事ですね 仕事も休みだったので



久々に 廃人してましたwww



スピアーを 1日で サクなし5LVUP



現在 52まで あがりました・・・・・





丸一日 やったせいか  スピアが 飽きたので 久々に アーツを起動させましたww



58の ストライカー 4回目の 復帰にしてから 一応 現在の所 メインとなっています





こちらの 友も 久しぶりに会ったんで 懐かしいと 感じたので 




ちょっと サブでクエストやMC1の手伝いを していました


サブの デュアル水色ですけど・・・・・・・


この子 実は 初代メイン 赤色の装備を引き継がせているので


少々火力には自身がありと^^;


MC1 では ソロで1800cp 出せます^^;




誤解されないように 言っておきますが



俺 TUEEEE的な 自慢をしてるとか そういうのではなく 




純粋に 手伝って 楽しめたら 良いなってことで MC専用キャラを 置いてます






ってことで サブを育成の方などで 吸いたいって方は お手伝いしますんで



いつでも 声を掛けてください



現在は  姫・ スピア アーツ デュアルの 4対を 主に 動かしてるので



連絡は 取れるかと 思います






どうしても つながらない時は ここに 書き込みしていてくだされば 後日内緒送ります






ってことで 一応  また アーツ復帰で^^;




きまぐれで あきしょうで  浮気癖の激しい  




自分ですが  また これからも よろしくお願いします




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/232-a78ed9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
