21年8月14に完全復帰しました
復帰してから


仲間は いない そして 厨房の溜まり場



この二つは 仕方が無い 





って覚悟決めて メイポ復帰したんだけどね^^;





流石に 今回は ちょっと 無理っぽいかも・・・・・・・












久々に 切れたぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!








事の 発端はMC2    経験地募集枠で はいったのは 良いが 






残念ながら 私



火力は あっても 命中は無いと・・・・・・・・




一番最初・・・・ こちらの 話を 聞かずに 





勝手に 召還F8(デスマリ)を 希望する AHO厨房




いあ 当たりませんからwww って 言うと・・・・マジか???







じゃあ F7で・・・・・と




こちらも 勿論必中じゃないと・・・・・・・・




そして 口論が始まったと・・・・・・・





いあ 大丈夫 当たるからとwww



何の根拠も無しに パイレーツを 求めてくる 厨房・・・・・







私は 憶測で 物事 話したりは しません




絶対的な 確証と   経験を 基に 述べているので 





ドンだけ 言われようが あたりませんwwww






丸薬 使ってる?とか そんなの 当たり前wwww



おめ~ 私を誰だと思ってるんだ? 





一応最低限の礼儀として  やれるだけの事はやっているww





それでも 当たらないから 当たらないんだwwwww






こんな 感じで 役5分弱 口論・・・・・・・





結果 私が 勝ち HOTパープンで押し切ったのは 良かったがwww





すると・・・・・・・





2回程 やって 500cp溜まる前に 




勝手に 5分たったら 出ていいからと 仕切りだす しまつ^^;






挙句の果てに お前 弱いから もう 抜けろwwwwwww



と こう 言ってきたwwwww





アハハハハハ アハアハハッハハハハハッハ 笑うしか 無かったぜ・・・・・・




何て 可愛そうな 厨房デュアル・・・・・・・・



そんなに 俺 TUEEEEEしたいのかよwwwww





昔から 酷いのは 居た・・・・・・・






しかし 幾度も 俺は 我慢してきた・・・・・・・・




私は 大人だから・・・・・・・



多分 今メイポやってる中では 





年齢も 上から数えて 多分ランカーwwwww






だから 我慢 出来る限りは 我慢してきた つもり・・・・・・・・・・・・




楽しいゲームに ストレス溜めたくないから 






極力 こっちが 引くようにしてたけど・・・・・・・





もう 限界やわ・・・・・・・・




覚悟していたとは言え・・・・・・・・・・・・・・・・







やっぱり 厨房の 集まりに 古い人間は もう・・・・・・





メイポは やっちゃいけんのかな・・・・・・・







私も デュアル・・・・・・起動させようかな・・・・・・・・・・・・・




させれば 間違いなく 8月の間に 120は行く自身あるんだ・・・・・・・・





火力も メルも 沢山あるから・・・・・・




でも それを しないのは 色んな理由もあるけど・・・・・



やっぱり 今を メイポを楽しみたいからって





気持ちがあるんだよね・・・・・・









もぅ MC2 やらんとこかな・・・・・・ 







狩場 回って あいてなかったら どうしよう・・・・・・・






また 引退に なっちゃうのかな・・・・・・・・・・・









せっかく 新しく出会った 






人にも まともな 良い人が 要るって言うのに・・・・・・・






幾人かの  空気の読めない お子様の せいで 





その 楽しい 雰囲気 ぶち壊し・・・・・・・・・・・・





もう・・・・・・・・ やっぱり メイポを するには 




悪になりきるか  精神的に 崩壊しきって



自我を忘れて 遊ぶしかないんかな?




どうして 皆 我慢できるの?






どうして 皆 平気なの?・・・・・・・・








解らない  私には 解らない・・・・・・・・






私が 可笑しいのかな?




まともじゃないのが 私だから こんな 嫌な気分になるのかな?







昔は こう言う内容の 記事を書くと 暖かく 厳しい そして 




もっとも 納得の出来る 理由で コメントを 沢山くれてた・・・・・・・・・・





その コメント 1つ 1つが 自分の考えと・・・・・・・


メイポへの 考えを 改めて 考え直す事が出来た・・・・・・・・・・・・




でも 今はもう・・・・・そんな 仲間も居ない・・・・・・・・・・





だから 私は もう・・・・・・・




決心しました






今回が ラストの 復帰にすると・・・・・・・・・・・




何度も 引退と 復帰を 繰り返してきた




 自分だけど・・・・・・・・・・・



今回 引退したら もう 





全キャラ デリートする・・・・・・






過去に 3キャラ デリートして 





失敗だって 思ったけど・・・・・・・・・




中途半端に メイン残した せいで また メイポを 






やってしまったんだろうなって  





思った・・・・・・・・・・・





あの時 何も考えず・・・・・





全キャラ デリートしてたら




キット 今みたいなことは 無かったのかも・・・・・・・・・












そう・・・・・・ 時代は 流れていくんだ・・・・・・・・・








昔の 友が 戻ってこないのは・・・・・・・・・・・・・・・・





皆 こうなる事を 予測して  さっていったんだろうかね?







とりあえず MC無しで 頑張れる所までは やってみる つもり・・・・・・・・










でも 引退を 決意しちゃったら





その時は ゴメンネ・・・・・・・・




ブログも完全に 閉鎖 (ID削除) するから






それまでは 最後の私のわがまま・・・・・・・・・・・









メイポで おもいいきり 楽しませて・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
腹立つね(ーー゛)
最近のメイポは年々ガキが増えてるから困る(;一_一)

マナーも守れないし、態度も悪い、言葉が通じない・・・


そんなのと関わったらやめたくなるのもわかる。

でも引退してもキャラだけ残しとけば、また戻ってきたときに、残しといて良かったなって思えるかもしれない。

私はそう思いたいね笑

2010/08/04(水) 00:40 | URL | 小夜 #-[ 編集]
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
実はこっそりエヴァンに釣られてましたw

 まあ、私から言えるとすれば、
「面白ければやればいい。面白くないなら止めればいい。」
ってことですな。
やるもやらないも、強制されるもんでもないですし。

 あと、私の場合は、我慢とか惰性っていうより、それより面白いものが
あるから、って感じかな。面白くなかったり、
ほかにもっと面白いものがあれば止めます。
現に、「みゆき」とか「マリサ」のメイン級は、完全に倉庫状態だし、
(流石に狩りがメンドい(-x-;) 
エヴァンくるまで、半年以上INしなくて、外出したり、オフゲとかしてたし。

 ま、とりあえずは、ちっと落ち着いて考えることをお勧めします。
相談とか愚痴の相手がいないと煮詰まっちゃうんだよねぇ。
また休憩期間おいてもいいし、まだ良い友もいるようなんで、
そーいうのを聞いてもらうのも、また手かも。
 捕まえるなら、私でもかまわないけど、
毎日30分(エヴァン2倍クエ時間)と放置30分(1時間アイテム)
ぐらいしかINしてないしねぇ^^;
 まあ、いちおー「AliceGl」って名前のエヴァンやってますので(*-x-)b
2010/08/04(水) 20:58 | URL | みゆき #-[ 編集]
小夜さん > 確かに キャラ残していたから



今の 私が 居て 小夜さんに会えたってのも 事実・・・・・



あの時 全キャラデリートしたら



今の この出会いは無かったと思うしね・・・・・



キャラデリートの件は とり合えず 保留にします・・・・・



ご迷惑おかけして すみません^^;







ミユキさん> お久しぶりです



まさか エヴァンで 復帰してたとはwww


しかも 見た事ある 名前のあるキャラだった・・・・・



ミユキさん 独特の特徴 頭と最後が大文字の 法則 すっかり 忘れてましたよ^^;




何回か ミユキさんの ブログに足運んで 引退って 聞いたから



ちょっと 凹んでました・・・・・



でも 少ない時間とは言え メイポで遊んでるって言うのを聞いて



私も メイポで 頑張ろうと言う



気力が沸きましたwww





私は 現在 紅葉シリーズでも 紅シリーズでも無い



復帰してからの 新シリーズ


ブルー系で 遊んでます



ブルー系の 紹介は また 後日に上げますよbb



メイポで 会えたら また 昔のように 楽しく 遊んでやって 下さいな
2010/08/05(木) 07:34 | URL | 赤色の紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/233-f0db76a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
