21年8月14に完全復帰しました
以前の 日記で



MC2は やんない・・・・・と 宣言したけど・・・・・・



それも 束の間だった・・・・・・・




新しく出来た 友の一人から  MC2のコイン枠で人数居ないから手伝って欲しい~と




言われ 再び MC2を やりました・・・・・・・・・




召還は コインはF1? って 決まってるの? 良く知らないけど・・・・・・



コインでありながら 召還バイキングwwwww




うは・・・・・マジか・・・・・・って感じでした




まぁ 今回は 経験地枠じゃなく コイン枠だし 



狩れなくても 良いやってきな感じで




思ったから  何も言わずに バイキングにした・・・・・・・・・





すると ストライカーと 相性が 良いのか?



必中の上に バスターで 10.5kwwwwwww



ワロタwwww




まてまてまて~~~~~~~~





ストライカーって そんなに 強かったっけ?






バイキングって 雷に弱いの?????





バイキングは 引退前から 居たけど 俺の中では 




あの子は 火属性 だから 氷に 弱いと思ってた・・・・・・





しかし ライトニングチャージで この火力はありえんでしょ・・・・・・・





デスマリや パイレーツには良くて 7k 8k 程度なのに・・・・・




バイキングって 防御力低い? 




まぁ 何はともあれ・・・・・・



68のデュアルに 火力で勝てたのは 嬉しかった・・・・・・・



結構 デュアルに ジェラシー感じてたしね^^;




でもまぁ スピードで 圧倒的に 負けてるのは 事実^^;




あっ そうそう・・・・・・



言い忘れてましたけど 久々に 姫が 50%突破しましたよwww





次のLVUPまで まだまだ 時間かかるかもですが・・・・・



96あれば 何とか 姉御に 当てられるはず・・・・・・



ケーキも 姉御デビューは 96から 言ってたし・・・・・・・・・・






でも 残念な事に 赤色と 姫・・・・・同IDなんだよね・・・・・・





男IDで  プリさん 再度作り直すかな~ なんてのも 




今 考え中・・・・・




まぁ 仕事で 色々と 忙しいから しばらくは 現在メインの



アーツで やっているけど





先にコイツを 100にしなきゃ 始まらない・・・・・・・・




新プリ作成と デュアルの育成 あと 弓も 居たな・・・・・・



どっちみち 時間に 余裕が無いから 




このあたりは 来年の 目標として 今は アーツ1本で 頑張るとしますよ
















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どーみても
F1=バーフィとF10=バイキングを間違ってるようにしか見えないんですが(;´∀`)

必中の理由はわかりませんが、
バイキングは雷弱点ですねぇ。
ライトニングチャージで弱点つくと、
ダメ1.2倍*弱点補正1.25倍=1.5倍になるらしいので、
計算的に間違ってないようです(*-x-)σ

ああ、あと、「ブログを当面休止」としただけで、
メイポ引退したとは一言もいってないですw
あのままブログもメイポもフェードアウト、ってのは、ありえましたが。
(個人的には、引退を明言することはないと思います。
飽きたらほっとくし、やりたくなければそのままフェードアウトだし、
やりたくなったらまたテキトーにやるし、って感じなのでw)
2010/08/05(木) 22:40 | URL | みゆき #-[ 編集]
なるほど バイキングは雷属性なのか・・・・ずっと火属性と思ってた自分がここに居た^^;


ああ ちにみに F1 と F10ってのは 誤爆じゃないですよ^^;


自分の中では コイン組みは F1だと思ってたのに



コイン枠で F10を希望したってのに ビックリって 意味で 書いたんですよwww



言葉足らずで 申し訳ないです^^;



まぁ メイポ引退してなきゃ またミユキさんに 会える日もあるって事ですよね?




飽きたら ほっとく やりたくなければ ほっとくってのは




多分 私も そんな 感じなのかな?って思います・・・・・



今 やりたいから やってる・・・・・



そして また 飽きたら 去っちゃうかも・・・・・・





自分に取っては 旧友の繋がりが まだ ある・・・・・


って だけで 嬉しいので




まぁ メイポでソロ狩り飽きたとか ありましたら


私に 一言 言って頂ければ



微弱ながらも お手伝いしますよbb





2010/08/06(金) 16:20 | URL | 赤色の紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/234-1c14163c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
