21年8月14に完全復帰しました
MC2までは 意外と あっさりと LVが あがる様に なった


新メイポ・・・・・



赤色時代の時では とてもじゃないが 考えられない 程の 旨さなので




意外と 70までの キャラってのは 結構持ってる人が多い・・・・・・



そして この70からが 茨の道・・・・・・・・



72まで 行ったはいいが・・・・・・・ ホムンが不味いと感じるようになった・・・・・




欲張りすぎなのか^^;




背伸びが狩り 目差して リプレか ルディ 飛ぶのもありだけど・・・・・・・



スキルで迷ってる・・・・・・・



あいにく 海賊経験は これが 初 だから   いまいち どの狩場が旨くて



どのスキルを選考するのが いいのか 決まってない


wiki等の 攻略サイトは 一通り目を通してみたけど 



シャークと クリティカルで 迷ってる・・・・・・・






シャークは 雑魚狩りで 安心黒字狩り




クリは らくらく 背伸び狩り 単発 火力は つえ~ だけど




どっちも 捨てがたい・・・・・・・




一応 私の計画では シャーク21止め



その後 クリティカル




つまり 78までは どの道 シャークに スキルが 行くんだが・・・・・



シャークで どの あたりまで 背伸び出来るかが 解らんのが 不安で仕方が ないと





クリ先上げだと 今度 雑魚に行くと なった時  シャークあれば 楽なのにな・・・・って思う



自分が ここに いる・・・・・・・・・













ドレイン先上げも 考えたが 今急いで振る必要は無いと 判断・・・・・・・





つまり ストライカーは  シャークか クリに 完全に 分かれてしまうと・・・・・



私は どっちのタイプで いこうかな・・・・・・・・



結局 100までは どっちも マックスには なるんだけどね・・・・・・



やっぱ  楽な狩りをしたいし・・・・・・・・・


シャークで 行くべきなのかな・・・・・・・




でも・・・・・ 眠くなっちゃいます・・・・・・・・・・・・






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/235-63405298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
